真・伝説の男達

私の周りにいる伝説の男達を紹介します。

伝説の男 -サハリン-編 第三話 ハマル男2!!

2005-08-31 02:37:52 | サハリン
いやーサハリンの馬鹿っぷり前回ですね。
こんなにスロットハマルやつは久しぶりに見ました。
馬鹿としかいいようがないですね。

さて今回のお話は・・・
サハリンがスロットに・・・
実はサハリンは俺らが教えたあとから、ついに一人で行くようになりました。
彼はよほど楽しかったのでしょうか?
そりゃー面白いでしょうね。
サハリンはスロットにハマルまでゲームぐらいしか買わなかった。
むしろ趣味がゲームだけであった。
給料も全部使いきれず毎月貯金をしていた。
結構あったみたいだ。

そしてこんなふうになってしまい、スロット行く日々が続いた。
もちろん毎回行けば勝てるわけでもない。
ココが伝説だな。
給料のほとんどを1ヵ月で使ってしまった。
俗に言うスロット症候群である。

彼は毎日会社が終わればスッロトをやりにいってたらしい。
ほんとに馬鹿である。

それから伝説の生活は始まった。

俺も月に2回くらいは遊び行ってた。
もちろんこのときから遊びにいってもスロットばかり。
スロットやる前はいつも遊びいくと電車代とかくれたのに
スロット始めてからくれなくなった。
もちろんご飯すらおごらない。
スロットが出ればおごってくれる。

俺はなんのために遊びに行っているのかわからなくなった。

そしてこのあとM氏の隣人が誕生することになるとは・・・

*あとがき
 みなさんもどうおもいます?
 せっかく栃木から郡山に遊びにいっているのにスロット行こうよ!!
 ていうやつ。お前も暇なんだな・・・って言われるかも知れないけど。
 俺はこのときはほぼニートだな。バイトしてたからな・・・ 
 けど今まで来るのは結構大変だったな・・・よく頑張ったと思った。
 ここまで頑張れたのはサハリンのおかげでないことは確か!!

最新の画像もっと見る