株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

第24話「縮む」

2009年10月27日 | だいすけ
今日健康診断でした。

体重-2.8キロ

身長-0.2cm

とうとう始まりました

縮むという現象。

へこむ。

さらに今日採血したお姉さん、

注射器を刺したした瞬間

小指と手のひらが

しびれました。

血管と見せかけて、

神経に刺そうとする。

へこむ。


帰り道



ん?





馬(ポニー)を洗ってる

びびる。

歩道で

普通に

洗う

びびる。

写真

わかりずらい

へこむ。

そして、

宮前平店にて

カメムシ

大量発生

案の定へこむ

必殺キンチョール攻撃

効かず

へこむ。

なんか凹んでビビってばっかな一日でしたとさ。

PS

昨日給湯器が壊れました。

お湯が出ません。

へこむ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンさまとハングル語~最終章~ | トップ | 天国の階段in韓国♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だいすけ」カテゴリの最新記事