株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

天国の階段in韓国♪

2009年10月28日 | ぽちのブログ
「天国の階段」



そうです!!「天国の階段」のメリーゴーランドです


行ってきました 韓国へ・・・・


メリーゴーランドに乗ったのは 何十年ぶり???でしょうか??


こちらはスケートリンク 「友達になる前に1つ忘れたことがあった」

という場所です・・・・


ソンジュ(クオン・サンウ)とジョンソ(チェ・ジウ)

思い出しますね~




ここはソンジュ(グオン・サンウ)が巡回していた ロッテワールドです

キレイでした




こちらは 「壁画」です

テファオッパーを 思い出します 

いいお兄ちゃんだったなぁ




今回はロッテワールド天国の階段ツアーのもようでした

次回へつづく・・・・


月曜日担当のぶーさん食事編・観光編はお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第24話「縮む」 | トップ | ★ 秘密のケンミンショー 仙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽちのブログ」カテゴリの最新記事