株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

一人音楽隊♪

2011年06月11日 | ズーミン*
こんにちわー♪4回目のブログ、ズーミンです

ブログに書くネタないなーと思い、私の相方達を紹介することにしました!!

一番付き合いが長い、ピアノちゃんです



譜面があったりでごちゃごちゃしていますが、(次のお休みで片付けます!)

もうずっとこの子の音になれているので、弾くと落ち着きます★

苦楽を共にしてきて、何曲か作ったなあ~

次に思い入れが強い、マイフルート♪



フルートは高校から始めましたが、相性がよく、練習も楽しかった思い出♪

ソロコンとか、オーケストラとか、吹奏楽で頑張ってくれていました*

最近は吹いてないけど、、楽器の練習は楽しい

そして、最近買った、シンセサイザーのヤマハちゃん



最近は、録音したりして遊んでいます♪

この子のエレピ(エレキピアノ)の音や、グランドピアノの音も、意外といい音するんです

しかも値段が1万5千円くらい!!

やすーい!

(この中で一番高いのが、意外にもフルートなんですよ小さいのに高かった~!)

ズーミンも音楽が好きなので、いつかLDKハセガワさんとアコギとフルートで何かやりたいなあと

たくらんでいるのでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 梅雨の合間に ★ | トップ | 贅沢な休日。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ズーミン*」カテゴリの最新記事