株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

贅沢な休日。。。

2011年06月12日 | Tのブログ
先日のお休み


こんなところへ行って来ました。







俗に言う『喫茶店』でしょうか?


とっても雰囲気がいいお店です!















ちょっと時間が出来たので、立ち寄りました!








アイス カフェ・ラテ を飲みながら、読書して来ました!




大手コーヒーチェーン店も最近はいい雰囲気ですが、また違う温かい雰囲気です。




お休みに喫茶店で読書をする・・・



これは贅沢な休日と言えるでしょう!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人音楽隊♪ | トップ | 別にいいんですけどね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気が・・・ (ぶー)
2011-06-13 17:52:08
とてもいいですね。
こういうところが禁煙だと私にとっては居心地がとてもよさそうです。
日本は禁煙のところがまだまだ少なく、帰国した直後はそういうことをすっかり忘れていて、ちょっと困りました。

贈り物はお母さんに託しました。
そのうち届きますよ。使ってね。
返信する
喫煙家には・・・ ()
2011-06-17 19:44:12
喫煙家には、たまらないのです・・・
が、少しずつ日本も禁煙が進んで、喫煙家は肩身の狭い思いをしています。。。

贈り物ありがとうございます。
本日受け取りました。
まだ、中身を見ていないので、帰ってゆっくり見させて戴きます!
返信する

コメントを投稿

Tのブログ」カテゴリの最新記事