株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

女子プロからのご伝授♪

2008年10月08日 | ぽちのブログ
こんにちは ポチです

最近秋めいてきましたね

ゴルフには もってこい!! のシーズンですね

先日 二○ゴルフ 鴨居店にお邪魔しました

こちらの店長さんはたいへん親切で川崎宮前店に

いらっしゃった時から お世話になっているんです

週末 ○ルマン所属の高崎奈央子プロのイベントが店内で行われていました

素敵で可愛らしい方です

トークショーを聞き「高崎プロは性格がとてもイイ方」と

店長さんも絶賛されていました

店長さん 「ポチさんよければこのあとレッスン受けては・・・」

ポチ   「えぇ~いいんですか~」

これはチャンスと思い「では ”バンカーの簡単脱出方法”を」



こんな具合でご伝授いただきました

とても気さくな方で 素人にもわかり易い説明で

スタンスから 親切丁寧に教えていただきました

教えて頂くと ふわ~っとした球でバンカー脱出成功!!

「こんなに 簡単にバンカーから出るんだぁ~」



女子プロの方に 教えて頂けるなんて 超ラッキー~

この調子で次回のラウンドでは 一度でバンカーを脱出するぞ~

高崎奈央子プロに感謝します!!

これからも応援しますね!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溝の口にヒーロー現る・・・... | トップ | ★ みなとみらい ★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回のラウンドは (oniheioyazi)
2008-10-13 15:12:17
バンカー狙いで行きましょう
一発で脱出見せてください
返信する
oniheioyaziさんへ (ぽち)
2008-10-14 10:03:42
次回のバンカーショットお見せしたいですね~
なんて・・・・うまくいくかなぁ~
一発脱出頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

ぽちのブログ」カテゴリの最新記事