株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

溝の口にヒーロー現る・・・・・・?

2008年10月06日 | bu-kunのブログ
わたくしぶーくんは溝の口駅を利用している。

ノクティ側の南武線に沿ったエスカレーターから
南武線と田園都市線を結ぶキラリデッキ・・いわゆる連絡通路を通って
田園都市線の乗り場に行く。

キラリデッキではティッシュやチラシなどを配布している。

先週しばらくの間、不思議な物がいた。

マスクに全身タイツに銀色のパンツ・・・・・
微妙に覇気が無い・・・・
写真を撮ろうと思ったが、
さすがのぶーくんも躊躇してしまった。

なので、イラストで・・・
しかも
あくまで、これはぶーくんの目に映った感覚です。


あくまでも・・・・
あくまでも、ぶーくんの視点です。
もしかすると、本人はすこぶるハイテンションだったかもしれない。

数日間、この黒い人たちはなんなんだろう?
と、思っていたぶーくんに転機が!!

1枚のリーフレットを手渡された。
ちなみに、ぶーくんは街で配っているものはすべて手にとって目を通すようにしている。
なんといっても、そのチラシは今が旬のものが載っているからである!
たとえば、新店オープンだとか、新製品だとか、はたまた割引券だったりする。

で、そのリーフレットに目を通すと

なるほど!
新番組の宣伝なのか!!

さらに目を通すと
「天体戦士サンレッド」テレビ神奈川にて放送開始!
と、書いてある。

なるほど!
テレビ神奈川だから、この辺でもプロモーションしているのか・・・

さらに目を通すと
オープニングテーマ「溝ノ口太陽族」

なるほど!
・・・・・・・・・・・・・

リーフレットを開いて中を見てみる



目を通してみた

こんな文章が目に入った

神奈川県川崎市高津区溝の口、首都でもないこの地で、
世界征服を狙う悪の組織・フロシャイムの川崎支部の怪人たちと、
ご当地のヒーロー・天体戦士サンレッドが繰り広げる・・・・・・・

ああ・・・なるほど・・
このヒーローものは溝の口が舞台なのか・・・・

溝の口で戦隊ヒーローもかっこいいからよかろう!と、思い
もっとじっくり見てみることに、

登場人物の紹介があり、
良く見ると
サンレッドなるヒーロー・・・・
普通にTシャツに短パンである。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

微妙な気持ちを抑えながら、
のくちっ子のぶーくんとしてはぜひ見なくてはなるまい!!

ちなみに
天体戦士サンレッドスクエアエニックスから単行本もでていた。
何事も、気になることはきちんと納得しないといけないぶーくんは


ちゃんと確認済みです。
深夜アニメなので、
もしかすると寝てしまうかもしれない為、
録画予約もしました。

ぶーくんはテレビにつなげてあるHDはPSXである。
PSXの番組表にtvk(テレビ神奈川)がない為、手動での録画予約である。
だが、このtvkが9chか11chかわからなかった(ぶーくんはいまだアナログ放送です)
会社の人に確認して、9ch12時45分録画予約完了である。

・・・・・・・・・

見ましたよ!

溝の口だとしたら、
この吉野家は、あそこかな?と、思いながら見た。

興味のあるかたはどうぞ・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりこうなりました。 | トップ | 女子プロからのご伝授♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bu-kunのブログ」カテゴリの最新記事