株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

★ みなとみらい ★

2008年10月10日 | フランのブログ
秋晴れの土曜日、お天気に誘われて
 みなとみらいまで遠いお散歩です

 

 久しぶりに海を見ました

 

 やっぱり海は綺麗です

 航空ショーをやっていました

 

 低空飛行で少し恐い感じ

 観覧車に乗ってみたいなーとフランが言ったような

 

 

 そんな休日でした

 

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子プロからのご伝授♪ | トップ | ○ コンパクトデジカメ ○ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もかまま邦ノ助)
2008-10-10 21:29:07
横浜ってなんかいいですよね。
うちからみなとみらいまで
第三京浜を使って30分かからないから
行きやすい場所です。
とくにベイクォターによく行きますよ。

相変わらずフランちゃんは
お姫様みたいでラブリーだわ
返信する
Unknown (フランママ)
2008-10-11 14:46:50
もかまま邦ノ助さんへ
 ようですね、やっぱり都内とは少し雰囲気が
 違いますねー。海があるからかなー?

 ベイクォーター、いいですよね。
 犬OKのレストランとかも有るし。

 ここでは芝生にすわって。とんが○コーンを
 食べました
返信する

コメントを投稿

フランのブログ」カテゴリの最新記事