☆デルピー日記☆

SWG:Briaに生息
一緒に遊んでくれる人大募集♪

リンクについて。+Chapter4今晩導入!!

2006-11-30 11:47:36 | Weblog
今までリンクを貼らせて頂いていた皆様にお知らせです。

Gooブログでは、ブックマークが30個までしか登録できない為

これ以上のブックマークが出来なくなってしまいました。

でも、誰かのを消して入れ替えるのもアレなので…

はてなアンテナをブックマークの替わりにします。

なので思い切ってみんなのブックマークを解除しちゃいました。

どうかご了承くださいませ。

他の人のブログへは、ブックマークのはてなアンテナをお使いください^^;





さて、こないだの日記に書いたクエのお話。

殆ど解決いたしました♪

①レトリビューション(銃)の手に入れ方。
コレは、ミードリルの洞窟にいる「Urnsor'is Eviscerater」って奴からルートできます。
こいつはサイレンサーも落とします。

詳しい場所は、アンソリスの洞窟に入って、二つ目の橋(一個目は上に上がる折り返しの橋です)の手前にいます。
マザークイーンとかの分岐の橋に行く前にいます。

普通のアンソリスっぽいので見落とさないようにご注意を。

②ボーヴォのクエ(クレイトドラゴンの頭蓋骨クエ)の受領条件
このクエは、まずタトゥーインのダークライターの屋敷の前にいるNPCと話して、それからナブー、モエニアのカンテ奥にいるボーヴォのガードとお話します。

現在、このクエはバグってるので途中で止まってしまいます。


さらに、ついに今晩Chapter4が導入されます!!

…詳しい訳はまた後日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコリ (Cheetah)
2006-12-01 00:09:19
いつも情報ありがとうございます。
クレイトドラゴンの骨はチケットを切ったところ、「がんばって直し中です」、との返事が来ました。そのうち直るのではないかと。それで・・・またもや、コマンドーのExpertise訳を無断転載、しかも改変させていただきました。もうしわけございませんー、お許しをー(ペコリ
返信する
Unknown (delpiero)
2006-12-01 11:10:46
>Cheetahさん

いくらでも転載してくださいな♪
クレイトの頭蓋骨…そうですか。早く修正されたらいいのに~!
返信する