☆デルピー日記☆

SWG:Briaに生息
一緒に遊んでくれる人大募集♪

ジャンクディーラーからもらえるキット

2006-03-08 10:16:48 | Weblog
皆さんは、ジャンクディーラーからもらえるキット知ってますか?

私は、ここ最近ようやく知ったばっかりです。。。

ジャンクディーラーに話し掛けると、あるものを作るキットをもらえるのです。

それは、、、

ナブーの彫刻
ガラステーブル
ゴング
青色のラグ
オレンジのラグ

が作れるキットです。

それぞれセクション1~7までの材料と、数種類のパーツと接着剤をキットに入れれば

それぞれの家具が出来上がるのです。

材料はNPCがドロップするのですが、実は接着剤を誰もドロップしなくなっていたらしいのです。

それが、先日のルート品の修正でドロップするようになっています。

ここ最近は、このパーツを集める為に色んなところでNPC狩りをやっていました。

セクション1~7はでやすいのですが、それ以外が全然でない。。。

ところが昨日、某星の某所にてドロップするNPCを発見!!

2時間くらいで
青ラグ接着剤4個、青ラグ染料1個、オレンジ接着剤3個、オレンジ染料1個
ガラス(小)、ゴング接着剤1個
をゲットしちゃいましたw

ベンダーでは一個30万くらいで取引されてて(中には100万で売ってるところも…)、

結構なレアアイテムなのです。

さぁ、その気になる場所とは…

ヤヴィン4のImperialの近くにいるCL77~80のHuttです。

他にもいろいろ家具の設計図をドロップするので、結構楽しいですよ~!!

P.S.

もしも設計図出たら、捨てないで下さい!!

一枚5000で買い取りますのでよろしく♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ (うぼん)
2006-03-08 12:54:17
あのハット共は前々から気になってましたけど、やっぱりよく落とすんですか~。

僕もフォースクリスタルハンターの洞窟で狩ってたところ、彫刻2層目とか、結構出ましたけど、やっぱりCL高いと出やすいんですかねぇ。
返信する
ですねー。 (Delpiero)
2006-03-08 15:01:24
>うぼんさん



>あのハット共は前々から気になってましたけど、やっぱりよく落とすんですか~。



はい、でも接着剤は落としますがそれ以外のパーツ(2層目など)はほとんど落とさなかったですねぇ。



>僕もフォースクリスタルハンターの洞窟で狩ってたところ、彫刻2層目とか、結構出ましたけど、やっぱりCL高いと出やすいんですかねぇ



ひょっとしたら、レアパーツは落とす奴決まってるのかも??
返信する