Chapter 3 "Smugglers and Scoundrels" Publish Notes, 9月27日
“Chapter 3: Smugglers and Scoundrels”
・ 貨物、密輸、および犯罪者はスマグラーにとって糧となります。Chapter3では: 密輸出入者および悪党、プレーヤーは、それらの貿易を使う、より多くの方法が用意されています。新しい特徴、内容、スキルおよび報酬により、Chapter3は、銀河におけるハン・ソロのような新しく刺激的なものになっています。
新しいスマグリング・システムの説明
・ 新しい地下組織ファクション - スマグラーは、密輸任務を完成することによりファクションでの地位を上げることができます; バウンティハンターとスパイにより、妨害されることがあるので気をつけてください。
・ 新しい密輸任務 - NPCsは銀河中で、クレジットの報酬とファクションポイントの代わりに危険なミッションを与えるだろう。 しかし、密輸品を盗もうとしている新しい敵のNPCsに注意してください!
・ PvP密輸任務 - より高額なミッションを受けると、自動的にバウンティハンターの「most wanted」リストに載せられますが、それらを乗り切っていると、クレジット、アーマー、および武器の素晴らしい報酬を得ることが出来ます。
・ 新しい密輸能力 - 逮捕を逃れて、密輸を隠すのを試みるとき、“Sly Lie”と“Fast Talk”は役に立つでしょう。
・ バラクというブローカー(Tatooine,Bestine -1049 -3538)から密輸の依頼を受ける事が出来ます。
新機能:
・ 追加のExpertise System公開: スマグラーとオフィサーはCL90で45ポイントが与えられます。
・ スマグラーのExpertise - SmugglingツリーとScoundrelツリーに分かれます : Smugglingツリーでは“Sly Lie”や“Fast Talk”を含み、Scoundrelツリーでは、バフ、ピストル、メレー、およびグループバフのための専門化を含んでます。
・ オフィサーのExpertise - オフィサーは現在援軍のNPCsを呼んだり、補給物資を受け取ったり、グループ全員へのバフなどの新しい技能と能力を2本のツリー、Officer、およびSquad Commandに持っています
・ 派閥ランキングと報酬システム: この夏に、GCWは大変盛んになりました。 Restussでの帝国、反乱プレイヤーの争いは鋭く激化しており、戦いに参加しているプレイヤーのためにSWGに新しいFaction RankingとRewardsシステムを導入することになりました。
Chapter3から、プレーヤーはさまざまなPvEとPvPをすることによって、ファクションポイントを獲得することができるでしょう。 それぞれの新しいランクは、彼らの派閥のリクルーターから、より高いレベルの商品を購入出来るようになります。
・ ユーザーインタフェースへの改良: 使いやすくよりカスタマイズ可能なようにUIを改良しました。
・ 追加ツールバー - スクリーンの上に2番目のツールバーを加えるオプションがあります、全部で24のスロットが使えるようになります。
・ レーダーアップグレード - レーダーをリサイズ可能になり、グラフィカルな増進、調整可能なボタン、不透明コントロール、より明確に座標を表示するなどの改良を行いました。
・ コンバットログの改良 - デフォルト攻撃、特別な攻撃、クリティカルヒット、procs、およびバフのアップデートされた情報がある戦闘ログを表示するオプションがあります。
・ Chapter3の報酬: ログインするとGCWポイントを受け取ることが出来ます。Rank1(Private)からRank2(Lance Corporal/Trooper)まで自動的に昇進できる分のポイントがあります。
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Chapter 3, "Smugglers and Scoundrels" Publish Notes
アート
新しいトランドーシャンのキャラクター外観:最新の視覚のテクノロジーを利用するように、トランドーシャンのキャラクター外観はグレードアップされました。肌色は、より豊かでより自然に見えます;体型詳細はより明瞭です、そして、他の詳細はより印象的になっています。
アーマー
帝国軍のアーマーへの種族制限がなくなります。ただし、外観に反映されて無い場合があります。しかし、アーマーの効果は適用されています。例)モンカラマリが着た場合ヘルメットに見えませんが、アーマー効果は発揮されています。
ファクションアーマーのバイオリンク時にファクションポイントが必要であった問題を修正しました
チャット
※戦闘ログがゲームに加えられます。問題が起こらないように、すべての既存のチャットウィンドウの設定が初期化されます。
戦闘
ヘヴィウェポンに、再びprocsダメージが追加されます。
全てのprocsdダメージは、使用武器の速度に基づいて正常化されました。
攻撃を始めたプレーヤーが死んだあと、Trauger Gas Canisterのような攻撃は持続しなくなります。
バフをかけた相手が、ファクションの問題(特殊部隊など)でかけれなかった場合、システムメッセージが出るようになります。
Expertiseのスキルなどで修正された武器のレンジなどは正しく反映されるようになります。
範囲攻撃(AoE)は、建物にダメージを与えなくなります。
Expertiseでのアーマー着用制限スキルはもうアーマー着用時でなくても適用されるようになります。(何でこんなことしたんだろ…つまんないなぁ)
サイバネティックス
サイバネティックスの四肢を使っている間、時々デスクトップへの事故の原因となった問題を解決しました。
GCW
ファクションHQの地雷区域は、一時的に使用不能でした。
ファクションポイントはもうリクルーターから購入することが出来なくなります。GCWで稼いでください。
種族や職業に対するファクションコストの差は、減らされたか、削除されました。
「/pvp」コマンドは、プレーヤー基地で特殊部隊は使えなくなります。
「/surrender」コマンドは、降伏のエモートコマンドになります。(/surrenderself)。
Restuss communication arraysのまわりでRebelと帝国NPCガードを殺した場合ファクションポイントを得ることができます。
GCWベースのためのラジアルメニューは、攻撃側と防衛側でより便利に利用できるようになります。
ルート品
エリート昆虫はルート品を落とすようになります。
プレイヤー都市
建物を移そうとするとき、市長は彼らに地区制権利を与えるために市民兵メンバーをもはや必要としません。
職業:
ジェダイ
オリジナルのジェダイExpertiseテンプレートにHeightened Speedに3ポイント割り当てられられる様になります。
オフィサー
オフィサーExpertiseが導入されます。
スマグラー
スマグラーExpertiseが導入されます。
トレーダー
ウーキーのベンダーにウーキー・アーマーを着せることが出来ます。
Survey Toolsのバックグラウンドに黒丸があった問題を修理しました。
クエスト
オビ・ワンの試練:
Doombringer in 稼動中のドロイド工場はhandsが全滅した後、より動き回るようになります。
Mustafarの"Malevolent Heavy Sword"のクエストの報酬は両手武器になります。
スペース
マルチプレーヤー船の上の修理導管は、もうあなたが宇宙戦闘の間、複数の導管の中断を修理するのを防がないでしょう。
ユーザーインタフェース
キャラクター選択画面:
利用可能な銀河のリストを選択するとき、スクロールはよりスムーズになります。
キャラクターシート:
キャラクタシートにGCWページを加えました。
キャラクタシートにCyberneticsページを加えました。
経験値バーは、より太く表示されます。
Expertiseウィンドウ:
互いに依存していない技術に、ラインを引きません。
インベントリー:
コンテナの中へドラッグ&ドロップでアイテムを入れることができるオプションが加えられます。 ドラッグ&ドロップ可能モードか、新しいアイテムソートモードを使用するかを選ぶことができます。
レーダー:
レーダーは、より小さく、判りやすく、サイズ変更可になります。
レーダー表示での北を指すシンボルははっきり見えるようになります。
レーダー表示から位置の座標のための表示を取り外してあります。 それは現在、移動可能な別ウィンドウで表示されます。
ON-OFF可能な位置の座標表示を加えました。
マルチプレーヤーシップに乗ったとき、レーダーはもう透明ではありません。
「レーダーに地形を表示する」オプションがつけられている場合、レーダースクリーンに白地の表示はされなくなります。
ツールバー:
2番目のツールバーを表示するオプションが追加されます。
メインメニューボタンは現在移動可能です。
どんなモニターでもウィンドウモードでの表示ができるようになります。
ウィンドウモード時に画面を最小化することができるようになります。
様々なタイプのフライ・テキストのサイズを制御するために4つの新しいスライダーを加えました。
コマンドボタンの不透明を制御するためにメニューオプションを加えました。
クエストヘルパーのウィンドウは移動可能です。
データパッドでスクロールバーを右クリックしたとき、データパッドタブはもう見えなくならないでしょう。
ヘルプウィンドウは正しくウィンドウの下までいっぱいに伸びます。
フライテキストのフォントが、スター・ウォーズ用のフォントになります。
ゲーム中の移動時にESCキーを押してもログアウトしなくなります。
ローディングスクリーンの上の「Back」ボタン、「Exit」と表示が変わります。ゲームの
Movieをスキップするために「Exit」ボタンを押すことができます。プレーヤーが間違ってログアウトするのを防ぐための修正です。
DPSメーターが導入されます。 このメーターはキャラクターの現在のDPSを確認出来る小さいウィンドウです。(これって、ストレングスとかの修正後って事かな?)
インベントリスクリーンとデータパッドに「変化視点」ボタンを加えました。
データパッドのPOIとDraft Schematicsタブが表示されない問題を修理しました。
武器を調べたときに「Weapon Category」を表示します。
ツールバーが目に見えなくなっても、スペースツールバーにおけるコマンドは使えます。
他のプレーヤーのキャラクタシートを表示するラジアルメニューオプションが加えられます。 これはプレーヤーのステータス、パーソナル、およびGCW情報を含んでいるプレーヤーのキャラクタシートの限られたバージョンを表示するでしょう。
「activate」と「deactivate」カーソルは正しく表示するでしょう。
乗り物
プレーヤーが乗っている間、乗り物を破壊するのはより難しくなります。
Visual effects won't restart every time you mount and dismount a vehicle as long as the effect has finished.
World
ミルクは、生物の乳をしぼることによって搾取できます。
どんなタイプのミルクを持ってるかは生物を調べると判ります。
なにも持っていないと「None」と表示されます。
“Chapter 3: Smugglers and Scoundrels”
・ 貨物、密輸、および犯罪者はスマグラーにとって糧となります。Chapter3では: 密輸出入者および悪党、プレーヤーは、それらの貿易を使う、より多くの方法が用意されています。新しい特徴、内容、スキルおよび報酬により、Chapter3は、銀河におけるハン・ソロのような新しく刺激的なものになっています。
新しいスマグリング・システムの説明
・ 新しい地下組織ファクション - スマグラーは、密輸任務を完成することによりファクションでの地位を上げることができます; バウンティハンターとスパイにより、妨害されることがあるので気をつけてください。
・ 新しい密輸任務 - NPCsは銀河中で、クレジットの報酬とファクションポイントの代わりに危険なミッションを与えるだろう。 しかし、密輸品を盗もうとしている新しい敵のNPCsに注意してください!
・ PvP密輸任務 - より高額なミッションを受けると、自動的にバウンティハンターの「most wanted」リストに載せられますが、それらを乗り切っていると、クレジット、アーマー、および武器の素晴らしい報酬を得ることが出来ます。
・ 新しい密輸能力 - 逮捕を逃れて、密輸を隠すのを試みるとき、“Sly Lie”と“Fast Talk”は役に立つでしょう。
・ バラクというブローカー(Tatooine,Bestine -1049 -3538)から密輸の依頼を受ける事が出来ます。
新機能:
・ 追加のExpertise System公開: スマグラーとオフィサーはCL90で45ポイントが与えられます。
・ スマグラーのExpertise - SmugglingツリーとScoundrelツリーに分かれます : Smugglingツリーでは“Sly Lie”や“Fast Talk”を含み、Scoundrelツリーでは、バフ、ピストル、メレー、およびグループバフのための専門化を含んでます。
・ オフィサーのExpertise - オフィサーは現在援軍のNPCsを呼んだり、補給物資を受け取ったり、グループ全員へのバフなどの新しい技能と能力を2本のツリー、Officer、およびSquad Commandに持っています
・ 派閥ランキングと報酬システム: この夏に、GCWは大変盛んになりました。 Restussでの帝国、反乱プレイヤーの争いは鋭く激化しており、戦いに参加しているプレイヤーのためにSWGに新しいFaction RankingとRewardsシステムを導入することになりました。
Chapter3から、プレーヤーはさまざまなPvEとPvPをすることによって、ファクションポイントを獲得することができるでしょう。 それぞれの新しいランクは、彼らの派閥のリクルーターから、より高いレベルの商品を購入出来るようになります。
・ ユーザーインタフェースへの改良: 使いやすくよりカスタマイズ可能なようにUIを改良しました。
・ 追加ツールバー - スクリーンの上に2番目のツールバーを加えるオプションがあります、全部で24のスロットが使えるようになります。
・ レーダーアップグレード - レーダーをリサイズ可能になり、グラフィカルな増進、調整可能なボタン、不透明コントロール、より明確に座標を表示するなどの改良を行いました。
・ コンバットログの改良 - デフォルト攻撃、特別な攻撃、クリティカルヒット、procs、およびバフのアップデートされた情報がある戦闘ログを表示するオプションがあります。
・ Chapter3の報酬: ログインするとGCWポイントを受け取ることが出来ます。Rank1(Private)からRank2(Lance Corporal/Trooper)まで自動的に昇進できる分のポイントがあります。
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Chapter 3, "Smugglers and Scoundrels" Publish Notes
アート
新しいトランドーシャンのキャラクター外観:最新の視覚のテクノロジーを利用するように、トランドーシャンのキャラクター外観はグレードアップされました。肌色は、より豊かでより自然に見えます;体型詳細はより明瞭です、そして、他の詳細はより印象的になっています。
アーマー
帝国軍のアーマーへの種族制限がなくなります。ただし、外観に反映されて無い場合があります。しかし、アーマーの効果は適用されています。例)モンカラマリが着た場合ヘルメットに見えませんが、アーマー効果は発揮されています。
ファクションアーマーのバイオリンク時にファクションポイントが必要であった問題を修正しました
チャット
※戦闘ログがゲームに加えられます。問題が起こらないように、すべての既存のチャットウィンドウの設定が初期化されます。
戦闘
ヘヴィウェポンに、再びprocsダメージが追加されます。
全てのprocsdダメージは、使用武器の速度に基づいて正常化されました。
攻撃を始めたプレーヤーが死んだあと、Trauger Gas Canisterのような攻撃は持続しなくなります。
バフをかけた相手が、ファクションの問題(特殊部隊など)でかけれなかった場合、システムメッセージが出るようになります。
Expertiseのスキルなどで修正された武器のレンジなどは正しく反映されるようになります。
範囲攻撃(AoE)は、建物にダメージを与えなくなります。
Expertiseでのアーマー着用制限スキルはもうアーマー着用時でなくても適用されるようになります。(何でこんなことしたんだろ…つまんないなぁ)
サイバネティックス
サイバネティックスの四肢を使っている間、時々デスクトップへの事故の原因となった問題を解決しました。
GCW
ファクションHQの地雷区域は、一時的に使用不能でした。
ファクションポイントはもうリクルーターから購入することが出来なくなります。GCWで稼いでください。
種族や職業に対するファクションコストの差は、減らされたか、削除されました。
「/pvp」コマンドは、プレーヤー基地で特殊部隊は使えなくなります。
「/surrender」コマンドは、降伏のエモートコマンドになります。(/surrenderself)。
Restuss communication arraysのまわりでRebelと帝国NPCガードを殺した場合ファクションポイントを得ることができます。
GCWベースのためのラジアルメニューは、攻撃側と防衛側でより便利に利用できるようになります。
ルート品
エリート昆虫はルート品を落とすようになります。
プレイヤー都市
建物を移そうとするとき、市長は彼らに地区制権利を与えるために市民兵メンバーをもはや必要としません。
職業:
ジェダイ
オリジナルのジェダイExpertiseテンプレートにHeightened Speedに3ポイント割り当てられられる様になります。
オフィサー
オフィサーExpertiseが導入されます。
スマグラー
スマグラーExpertiseが導入されます。
トレーダー
ウーキーのベンダーにウーキー・アーマーを着せることが出来ます。
Survey Toolsのバックグラウンドに黒丸があった問題を修理しました。
クエスト
オビ・ワンの試練:
Doombringer in 稼動中のドロイド工場はhandsが全滅した後、より動き回るようになります。
Mustafarの"Malevolent Heavy Sword"のクエストの報酬は両手武器になります。
スペース
マルチプレーヤー船の上の修理導管は、もうあなたが宇宙戦闘の間、複数の導管の中断を修理するのを防がないでしょう。
ユーザーインタフェース
キャラクター選択画面:
利用可能な銀河のリストを選択するとき、スクロールはよりスムーズになります。
キャラクターシート:
キャラクタシートにGCWページを加えました。
キャラクタシートにCyberneticsページを加えました。
経験値バーは、より太く表示されます。
Expertiseウィンドウ:
互いに依存していない技術に、ラインを引きません。
インベントリー:
コンテナの中へドラッグ&ドロップでアイテムを入れることができるオプションが加えられます。 ドラッグ&ドロップ可能モードか、新しいアイテムソートモードを使用するかを選ぶことができます。
レーダー:
レーダーは、より小さく、判りやすく、サイズ変更可になります。
レーダー表示での北を指すシンボルははっきり見えるようになります。
レーダー表示から位置の座標のための表示を取り外してあります。 それは現在、移動可能な別ウィンドウで表示されます。
ON-OFF可能な位置の座標表示を加えました。
マルチプレーヤーシップに乗ったとき、レーダーはもう透明ではありません。
「レーダーに地形を表示する」オプションがつけられている場合、レーダースクリーンに白地の表示はされなくなります。
ツールバー:
2番目のツールバーを表示するオプションが追加されます。
メインメニューボタンは現在移動可能です。
どんなモニターでもウィンドウモードでの表示ができるようになります。
ウィンドウモード時に画面を最小化することができるようになります。
様々なタイプのフライ・テキストのサイズを制御するために4つの新しいスライダーを加えました。
コマンドボタンの不透明を制御するためにメニューオプションを加えました。
クエストヘルパーのウィンドウは移動可能です。
データパッドでスクロールバーを右クリックしたとき、データパッドタブはもう見えなくならないでしょう。
ヘルプウィンドウは正しくウィンドウの下までいっぱいに伸びます。
フライテキストのフォントが、スター・ウォーズ用のフォントになります。
ゲーム中の移動時にESCキーを押してもログアウトしなくなります。
ローディングスクリーンの上の「Back」ボタン、「Exit」と表示が変わります。ゲームの
Movieをスキップするために「Exit」ボタンを押すことができます。プレーヤーが間違ってログアウトするのを防ぐための修正です。
DPSメーターが導入されます。 このメーターはキャラクターの現在のDPSを確認出来る小さいウィンドウです。(これって、ストレングスとかの修正後って事かな?)
インベントリスクリーンとデータパッドに「変化視点」ボタンを加えました。
データパッドのPOIとDraft Schematicsタブが表示されない問題を修理しました。
武器を調べたときに「Weapon Category」を表示します。
ツールバーが目に見えなくなっても、スペースツールバーにおけるコマンドは使えます。
他のプレーヤーのキャラクタシートを表示するラジアルメニューオプションが加えられます。 これはプレーヤーのステータス、パーソナル、およびGCW情報を含んでいるプレーヤーのキャラクタシートの限られたバージョンを表示するでしょう。
「activate」と「deactivate」カーソルは正しく表示するでしょう。
乗り物
プレーヤーが乗っている間、乗り物を破壊するのはより難しくなります。
Visual effects won't restart every time you mount and dismount a vehicle as long as the effect has finished.
World
ミルクは、生物の乳をしぼることによって搾取できます。
どんなタイプのミルクを持ってるかは生物を調べると判ります。
なにも持っていないと「None」と表示されます。
これからしばらくNaritusはまた毎晩メンテの予感がします・・・。
テストセンターを起動してパッチDLすれば直りますー。
同じ症状で困ってる方が居たら教えてあげてください。
むう2.9で入りたかったのに間に合わなかったw
英語の苦手な私には非常に助かります!
追伸:リンク貼らせていただきました!
迷惑だったらコメントしてください><;
スマグラーええじゃないかw
メンテ地獄は相変わらずですねぇ…どうにかして欲しいですねぇ。
>チャプター3ダウンロード後クライアントクラッシュするって方は
テストセンターを起動してパッチDLすれば直りますー。
同じ症状で困ってる方が居たら教えてあげてください。
なるほどー!書いておきますね!
>imokoさん
密輸したいですねー!!
ドキドキ…
>Gegegeさん
あらら、でもChapter3も楽しい…はずw
>Osxaさん
リンクは大好物です^^
いくらでも貼っちゃってくださいまし!!
>donperiさん
よいよいよいよい♪
フフフ…
/surrender こういうのがSWGポイですね。
早速試します^^