☆デルピー日記☆

SWG:Briaに生息
一緒に遊んでくれる人大募集♪

SWG TCG Ewok Festival of Love Scenario

2009-02-07 10:37:03 | Weblog
また今年もバレンタインデー企画のイウォークイベントがやってきました!!

In gameでのイベントはまだ発表されてないみたいですが…多分またチョコファウンテン出てくるんじゃないかな~

んで、発表されたのはTCGでの特別シナリオです。

ライフデイの盆栽同様、初回クリア時にアイテム化できるカードがもらえます。
↓こちら


テーブルサイズの小型ファウンテン!!

あぁ、早く部屋に飾ってみたいものです。。。

んで、特別シナリオをクリアすると、このカードももらえるようになるとか…


おぉ!レディ・ヴァラリアン!!
このカードは…どのデッキにも入れられるカードで…

このカードを場に出して使用すると…カード出してるクエストの相手のgeneric unit(多分無所属のカードかな?もしくはUniqueじゃないカードか…使ってみて報告します。)に2ダメージ与える事が出来るみたいですね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貰ったよ ^0^ (Boyakki-(RAMU))
2009-02-15 14:31:01
小型ファウンテン レディ・ヴァラリアン
両方もらえました~~ ((o(^-^)o))

 情報有難うです~~w

デルさん 教えて欲しいんですけど
 カードの状態ならトレードできるのですよね?
貰ったルートカード別のアカに移したいのですけどやり方が解らなくって困ってるんです
特にベンダーとかのカード
生産職の無いアカに貰っても使えないんで

 よろしくです m^△^m  ペコリ♪
返信する
トレードについて (delpiero)
2009-02-17 12:36:06
>RAMUさん

トレード画面で2アカログインしないと無理なので、2重起動かPC2つ立ち上げしか無理だと思います。

詳しいやりかたは今日の夜中にでもUPして見ます。
返信する
追伸 (delpiero)
2009-02-17 12:38:03
トレードできるのはカード買って当てたやつだけですのであしからず。
(月末にもらえるカードで当ててのはトレード不可)
返信する
RE (Boyakki-(RAMU))
2009-02-18 05:40:50
買って当てたやつだけって?
 という事は毎月貰ってるルートカードはダメって言うこと?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-18 12:12:13
>RAMUさん

そうですよ。よくみたらカードに鍵のシルエットがついているはずです。そのマークついてると、カードの状態でも取引できないのです。

なので、毎月もらってるやつは普通のカードもルートカードも全部取引できません。
返信する
Unknown (RAMU)
2009-02-18 17:27:57
 戦闘職ばかりのアカではベンダーは役立たず~
 

デルさん アリガトウ~~~・・・・
返信する