瞬刊★差楽部

ジャンルに特筆しない雑記です( ´,_ゝ`)

流感でーす。

2009-01-09 13:17:26 | 其の他

インフルエンザでダウン。寝込んで2日目。

正月休みの最終日、先週の日曜日に調子が悪くなり、月曜日の朝には微熱があるものの新年早々休めずに出社。午後からは幾分調子が良くなったので夜にはテニススクールへ。これが悪かった...。火曜日はとある協会の賀詞交換会、水曜日は本社から役員が上京してきて客先回りの後に懇親会。その間もずっと熱が下がらず、水曜日に帰宅した際には38度6分まで体温が上昇。平温が36度ちょいと低いので、流石にこたえる。
昨日、今日と会社を休むも一向によくなる気配無し。普段から体だけは丈夫なんだがなぁ。前回寝込んだのなんていつだったかも記憶にないぐらい。

微熱が続き、頭と節々が痛むも食欲だけは衰えず。用意された料理だけじゃ物足らず、カップ麺プラス桃の缶詰を開けて貪る。どん兵衛のぴんそばに感激するも、きつねそばにがっかり。何故、天ぷら蕎麦を買ってこない???
ネットで今週号のヤングアニマルに石井香織のグラビアが載ると知り、性欲も戻りつつあるもドア・トゥ・ドアで30秒のセブンイレブンに買いに行く気力も無し。

それにしても参るのが、熱による体の痛み。普段から酷使してたり痛めてたりするところが痛むようなんだけど、とにかく右肩から右腕にかけてが痛い。テニスのせいなんだろうなぁ...。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・ (しゅにん)
2009-01-09 15:24:51
うわぁ、ついに来ちゃいましたね。
無理しないで休んでくださいませ。
あれ?週末のテニスもパス?かもですね。
いずれにしろお大事に。
返信する
おぃおぃ! (馬之助)
2009-01-09 16:15:54
大丈夫ですか?
あたしも12月半ばに寝込んだけど、インフルエンザだと
すぐには回復しないから、無理しないでね。

日曜日のテニス…どうする?
休んだ方が良いんじゃない?

いや、同じ車で来る面々を道連れに…。ww
返信する
ヨッチさぁ~~~ん(+o+) (ぷれ!)
2009-01-09 23:23:22
無理しちゃダメですよぉ!

日曜は残念ですが安静にしてた方が・・・

でも久し振りにお会いしたい気も・・・

いやいや、遺憾です!インフル完治させちゃって下さい!

で、焼肉行きましょう(意味不明w)
返信する
Unknown (emina)
2009-01-09 23:42:28
おや、インフルエンザですか…おだいじに。
僕も熱が出ると必ず体、特に腰が痛くなるので
本当につらいんですよねぇ…熱とかそういうのよりも
とにかく体が痛いのが辛い
昔はそんな事無かったんだけどなぁ(^^;;
返信する
なんですと!? (煽風)
2009-01-09 23:49:47
お大事にしてくださいね。

まさかインフルエンザとは・・・
言ってくれればポストにヤングアニマル配達しておいたのに(笑)
返信する