飯田龍太/春分の湯にすぐ沈む白タオル

2020-03-20 20:25:13 | モブログ〰空見たことか

 

 

 

 

 

 

ナズナ↑スイセン↓

 

 

アセビ(白とピンク)3枚貼ります↓

 

 

 

 

 

 

 

 

勝又一透/お彼岸のきれいな顔の雀かな

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 秋元不死男/三月やモナリザ... | トップ | 石川桂郎/梅挿すやきのふは... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青萄)
2020-03-20 21:28:53
今日は春分の日だが、朝からおそろしい風が吹き荒れていたので…🐧朝寝(笑)😅こんな日には下手をすると突風で転倒することもあり得る😵午後から書店巡りと図書館に本やCDの返却に。宇都宮の図書館は休館しているが、日光は通常通り開館している、ただ人は少な目。しかしここの空調はナゼかいつも大きなお世話?妙になまるくて、マスクはしているもののワタシはかなり咳き込んでしまったのだった😷これはこの時期まずい(--;)咳を鎮めなければと思い、うーーっと我慢したら止まった😆
それと書店の近くに昔から餃子屋があったのだが、何か張り紙をしているので行って見たら「閉店・店仕舞いした」ってことで、ちょっと動揺。いつもここで買っていたもんで…💦
新型コロナ関連で一躍有名になったジムだが、今は元気な高齢者の肉体自慢の社交場になっている。昔は病院の待合室がそうだったらしいが。クルーズだのクラスターだの、いろいろ難しい世の中である😱



返信する

コメントを投稿

モブログ〰空見たことか」カテゴリの最新記事