長谷川かな女/藤棚を透かす微光の奥も藤

2022-07-26 15:33:29 | 青萄の第六絶滅期俳句Ⅱ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯田龍太/藤垂れて病室まぎれなくにほふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の藤ふりながめ来て老いにけり/青萄

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 牛山一庭人/つひにわれ八方... | トップ | 星野立子/花あふひ子を負へ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青萄)
2022-07-26 23:57:21
散歩と言っても湿気が強いので、毎日汗みずくですが〰️結構野の花が見られました☺️ 
世界的な気候変動のようですね😱森林火災が大変そう🔥動物たちは逃げられたのか、心配です 植物は埋土休眠しますから、なんとかなるでしょうけれど🦖
コロナも又いろいろ厄介なのが出てきて、今後は今までのワクチンで効くのかどうか…まぁ医療従事者が心配ですよ🤥
返信する

コメントを投稿

青萄の第六絶滅期俳句Ⅱ」カテゴリの最新記事