隙あらば来てをり一文字せゝり/森 青萄

2023-10-11 17:40:45 | 青萄の第六絶滅期俳句Ⅲ

 

 

 

 

カントウヨメナ❔↑チカラシバ↓

 

 

イタドリ↓けっこうキレイな川原の風物

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 井戸はらふ神まだありと仮定... | トップ | 寂しければAmazonに購ふ秋風... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経年劣化 (青萄)
2023-10-11 18:20:55
ATMが鬼門のようだから そっちの用事は来週にして
いよいよリビングの電気が消えかかる ポルターガイストめく(笑) 自分でもやればできると思うが…脚立に乗るのはダンナに頼もう 転んだらマズイ
夏場にシャンプー液のせいもあってか 頭皮がかゆいときがあって たぶん油脂分が多いのかもとメリットに換えてみた
かゆいのは出なくなったが 今度は髪がスーパーサイヤ人のように硬くなり立ってしまう ワタシはリンスとかコンディショナーは使っていないので…昨夜は旅行セット用の 使っていないミニコンディショナーを少しつけてみた 髪は幾らかしんなりしたが➰
加齢により皮膚が弱くなっていて 今までのような考え方では通用しなくなっているのであ~る👵
返信する
八冠の非日常 (青萄)
2023-10-11 21:52:08
藤井八冠誕生‼️
スゴいとしか言いようがない…散髪に行く時間もない?
今夜のBS報道1930に重信メイ氏が出ていた 美人である 1930はジャニーズ問題の反省から最近攻めに転じているかのよう それは悪くないと思う👵
返信する

コメントを投稿

青萄の第六絶滅期俳句Ⅲ」カテゴリの最新記事