鞄職人に負けている「宇宙人」としての自覚

2007-10-02 23:33:29 | まったりコーナー
(お庭にひょっこりと、現れ出でたる”マンジュシャゲ”)

皆さま、こんにちは


昨日はお気に入りの”渓谷”へ、喜び勇んで携帯写真を撮りに行ったのに、バッテリー
が切れかけていて、「フォト撮影は(断じて)できません!」と撮影拒否にあった、空見ろ
@トーコです

仕方がないので、空を見上げて微笑んでいました


今日はまた、友人にアドレス変更のお知らせメールをしようとして、自分に送ってしまい
ました

そして、次のメールは、本文ナシで友人に送ってしまったのでしょうか?しかし、送信し
た記憶もないのに、友人からは返信が入ってきましたどういうことでしょうか・・・宇宙人
のテレパシー?

娘に新しい番号を教えていなかったので、電話しました。・・・虫です。いえ、無視です

娘いわく「ワン切りにしてと言ったじゃない!」そんなこと、聞いていない。。。と思うけど
。。。そうなの?・・・ナニモ憶えていない


今日は朝からひどく体調が悪いの。ミョウに息苦しくて、胃がムカムカするわ。

私、もう、死ぬのかしら。「女性は60才からがスタートよ、フフン」なんて言ったから
”バチ”が当たったのかもしれない


神戸の鞄職人さんも、本格的に「宇宙人」としての活動を始められたようですし、そろそろ
私も、身辺整理をしないと

では、皆さま、ごきげんよう




一日一度は反芻してみる。むろん「謙虚と感謝」、デス応援ヨロシク
                                  
              
  ポチッとね 日記@BlogRanking

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 女性は60才からがスタート!... | トップ | 夏が過ぎ、風アザミ♪美しいモ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トーコさんも・・・・・ (まちるだ)
2007-10-03 19:57:11
立派な「宇宙人」っぷりを見せてますねぇ~
体調はどうですか?少しは回復したかな?
体調が悪いのは、季節は「秋」になってきたのに
身体がまだ「夏」してて、ついていってないのかな?
早く「元気な宇宙人」戻ってねぇ
返信する
風邪ですか? (nonbo)
2007-10-03 20:53:42
寒暖の差が激しくて、風邪の人が多いようですね。
トーコさんももしかしたら風邪?
本人が感じている以上に、体温の管理って体力を使うようですね。

なーんもしないで、寝ころがっていましょう。
返信する
宇宙人になるには・・・ (たむたむ)
2007-10-03 20:58:10
気合だ!!!
返信する
だんだん”王様”に似てきた? (トーコ)
2007-10-03 22:29:33
まちるださん

今日たまたま、「宇宙人を信じるか?」と聞かれて、
「信じるも何も、私は宇宙人らしいのよ」と言うと、
キツ~ク睨まれました。。。。ホントなのにぃ

やははは。ありがとうございます。体調はどうにか

売店で買った「酒まん」食べて、胃が壊れたのかもデス

え?もしや神経性胃炎でしょうか?、なんちて
返信する
だいぶ回復期 (トーコ)
2007-10-03 22:41:22
nonboさん

いつもありがとうございます

先日、メールを送ったんですけど、どっかに紛れちゃいましたかな?(笑)

いえ、風邪でもないのですが、精神的肉体的疲労の限界??・・・でもないなぁ。よく分かりませんけど、たいしたことはありませんのです。いつもの事ですから
返信する
そのひと言が聞きたくて (トーコ)
2007-10-03 22:52:03
たむたむさん

ひと言コメント、いつもながら、稲妻のように冴えてます

私だけでしょうか?どうも毎回ウケまくってます~(笑)

申し訳ありませんが、人助けだと思って、毎日その冴え渡るひと言コメント、入れてもらえませんでしょうか・・・ちあきさん

返信する
----- (QLD)
2007-10-04 05:48:48
体系も宇宙人...?
返信する
NASAの写真? (トーコ)
2007-10-04 09:53:53
QLDさん


・・・近いものはある
返信する
宇宙人のエネルギー (のっち)
2007-10-04 10:58:02
トーコさん、そろそろ
宇宙エネルギーのバッテリーが切れてきたんじゃないですか?
充電が必要かも。

わたしは美しいものにふれると回復するのよ。
最近Excellent Jewlers Japan という宝石の写真集5000円なりを払って手に入れたの。
これで当分目が満足できるわ。
あと耳の方は、ベートベンの月光ソナタを毎晩聴いて満足しています。
口は、秋は美味しい果物がいっぱいでやっぱり満足。
鼻は、ブルガリのオードドワレ「オムニア・アメジスト」で癒され。。。

さぁ、仕事がんばろー!


返信する
秋って・・・ (minoyuki)
2007-10-04 11:33:49
オンナ心もカラダも狂わすのかしら・・・

トーコさんの星☆には

四季があるのかわかりませんが

曼珠沙華、綺麗ですねー

秋を感じます~


お身体、お大事に・・・
返信する

コメントを投稿

まったりコーナー」カテゴリの最新記事