季語・茘枝(傍題・苦瓜、蔓茘枝) 楸邨/茘枝熟れ萩咲き時は過ぎゆくも

2021-10-03 15:07:20 | 青萄の第六絶滅期俳句Ⅱ

 

 

 

 

 

昨年と今年は野菜鉢にゴーヤ(茘枝)🥒を植えている↑花がなかなかカワイイ🎵一昨日の台風にも耐えてまだ小さい実が一つ頑張っている☺️今日はゴーヤとシーチキンのサラダ😃✌️

 

 

 

 

コロナ禍を毎日ゴーヤチャンプルー/青萄

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 季語・茸(傍題・菌、たけ、く... | トップ | バイパス工事終了 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青萄)
2021-10-03 20:35:28
ブックマークの整理。
知らない人だが知識人らしいのでその理論派のブログをブックマークしていたが、もとよりほとんど見ておらず、試みに最近の記事を見ると文章に脈絡がない。菅さんの総裁選不出馬宣言の不が抜けて、出馬宣言になっているし、全面的に応援する、が前面になっているし、ああ~この人もうダメだわと思って削除した。年齢的にはおそらく前期団塊の世代。革命ごっこで勇ましく跳ね回った世代だろう。
てへ、私のブログもそのうち整理されるのだろうなぁ🥵
返信する

コメントを投稿

青萄の第六絶滅期俳句Ⅱ」カテゴリの最新記事