冷房がイヤで熱中症もイヤで/青萄

2022-09-03 21:50:11 | 青萄の第六絶滅期俳句Ⅱ

 

 

 

 

こちらは閉鎖された店舗の、通りがかりのダリア↑やっと涼しくなってエアコンのお世話にならぬのはいいが、今日は曇天ときどき霧雨🌁 さぁプテラノドンを探して杉並木へ↓

 

 

プテラノドンの近縁らしい怪鳥の声が樹上に響きわったっておる↑

 

 

ほとんど暗闇だが…杉の樹下には玉紫陽花も終焉を迎えていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« メダカ一匹と見ているだけの... | トップ | 茅の輪よりぐらりと朝鮮通信... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルバチョフの不人気 (青萄)
2022-09-03 22:18:04
ゴルビー亡くなっちゃって!
ノーベル平和賞まで取った人ですが、モスクワ市民にはいたって不人気のようです。ただ、プーチンのあの国で今までよく生きていたなぁ…と思うんですが。
🇺🇦侵攻には沈黙。もはや老いぼれていたのか?ペレストロイカを後悔した?或いは何か秘密文書でも遺していて、それはいつか公表されるのか?🇺🇦は彼を全く評価していませんが😅
昔、黒柳徹子がゴルバチョフに憧れて、妻になりたい❗️って言ってましたが~😱
返信する

コメントを投稿

青萄の第六絶滅期俳句Ⅱ」カテゴリの最新記事