自己紹介②

2006-01-16 13:40:27 | Weblog
はじめましてー。    

        滋賀大2回の河辺夏希こと、夏♪です

自己紹介といっても、何かいたらいいんかわかりませんが、とにかく音楽大好きなやつです(笑)
背が小さいです

ミスチル大好きあとあと、最近はゴスペラーズ聴きながら寝てますねっ。特に「終わらない世界」と「新しい世界」がお気に入りです


こんなやつですがよろしくお願いします







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってくださいネ♪ (わかりん)
2006-01-16 17:43:48
はじめまして。

ゴスペラーズで検索してきました。

ゴスペラーズファンのわかりんと申します。

リーダーと同い年なのですが、若い子たちに混ざってこっそりライヴに行っています。

大学時代って一番輝いている時ですよネ。

がんばってくださいね

返信する
リンク作るね~! (よーすけ@りとるはんず)
2006-01-17 02:09:20
HP開設おめでとうです!楽しそうなサークルだね♪

リンクは時間があるときに貼っておくね♪

歌串のほうはシンタが管理してるので伝えておくよ~!!

がんばってね
返信する

コメントを投稿