フリフリdeチュウ

2007-10-16 09:28:13 | バンド紹介
☆☆メンバー☆☆
あっち(lead,chorus)
てらちゃん(lead,chorus)
ひだっち(bass)
まゆちゃん(lead,chorus)
むとぅ(lead,chorus)
にーさん(vocal parcussion)

☆☆レパートリー☆☆
ラブラブなカップルフリフリでチュー(RAG FAIR)
恋のマイレージ(RAG FAIR)
星のかけらを探しに行こう(福耳)
LOVE LOVE LOVE(DREAMS COME TRUE)
真赤な太陽(美空ひばり)
Stand By Me(Ben E King)
3月9日(レミオロメン)
波乗りジョニー(桑田圭祐)
歩いて帰ろう(斉藤和義)
LOVE YOU ONLY(TOKIO)
Lion Sleeps Tonight(Rockapella)
House of Rising Sun(Rockapella)
In The Still Of The Night(???)
ロリポップ(???)
good old a cappella(???)

練習中…
HANA(RAG FAIR)
Silent Night(???)

☆☆こんなバンドです☆☆
18年秋に1回生主体のバンドとしてスタート。
今やデコレートボックスの顔となったバンドです。

寺ちゃんの伸びのある歌声。
女性コーラスながらガツンと力強いハーモニー。
ひだっちの安定感抜群の空間ベース。
にーさんのキレのあるパーカス。

とハードルを上げてみる(笑)

結構レパートリーも増えたみたいです。
ノンジャンルで、やりたい歌を歌いあさっています。
最近はRAG FAIRのカバーバンドみたいになってます。
歌って楽しい、聴いてもらっても楽しい曲が好きです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ぃ? (ざび)
2007-11-03 13:22:41
こんにちは。19BOXのざびです。
久しくお会い出来てませんが・・・
元気に活動してるみたいで良かったです!
ってうちがイマイチ動いてないなぁ。。。
頑張らねば!

12月2日にハーモニーで歌います。
詳細はまた何かしらでお伝えするとして、
今のところそれだけなんだよねぇ。。。

一緒に歌いませんかな?????
予定合わせましょう!!!!
返信する

コメントを投稿