もうすぐ滋大祭!!!

2015-10-30 13:12:38 | ライブ情報
どうも、みなさんこんにちは!
いのさんです。

今年も滋賀大学の学祭、滋大祭の季節がやってまいりましたね!
毎年恒例でございますが今年も色々なステージでアカペラを披露させていただきます!
ありがたいことですね~

というわけで、今回は各ステージの発表バンドなどを紹介させていただきますよ!

☆1日目(11月7日)

・メインステージ 11:30~
Pitter-Patter
お~るふり~
すずらん
WANTED!
爆歌紋
カルチェ

曲目:ずっと好きだった、シーソーゲーム、赤いスイートピーなど

・生協前ステージ 13:30~
Pitter-Patter
爆歌紋
あやはさんバンド
Chitchat
Dai's
Juke vox
aiming
若しも

曲目:波乗りジョニー、ルージュの伝言、風になるなど

・教室展示(15番教室) 14:50~
ベンチプレス
Juke vox
Pitter-Patter
Chitchat
どれみーる
若しも
流星群

お~るふり~
カルチェ
aiming
kyonshi
爆歌紋

曲目:シャンゼリゼ、Romanticが止まらない、はじめてのチュウなど


☆2日目(11月8日)

・メインステージ 10:30~
Dai's
Freru
あやはさんバンド
add9
LaPi-ness
若しも

曲目:丸の内サディスティック、Call me may be、アロハ・エコモマイなど

・教室展示(15番教室) 
LaPi-ness
あやはさんバンド
Nats To You
Chitchat
add9
爆歌紋
お~るふり~
WANTED!
Dai's
Freru
ライスリープ
ベンチプレス
すずらん

曲目:Oh yeah!、ワイルドアットハート、恋に落ちてなど

これで今年のデコボの発表項目はすべてです!
(曲目は変更になる可能性がございます。ご了承ください。)

いやーたくさんでますね~
このなかでひとつでもあなたの好きな曲やお気に入りのバンドを見つけていただけると嬉しいです!!

2日間にわたって5つのステージで歌わせていただきます。
みなさんのご来場を心よりお待ちしておりますっ!

それでは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿