ライブ告知!~Shigappella Street Live@草津~

2008-11-19 11:17:26 | ライブ情報
どうもこんにちは。

3回生のあっちです。初めてブログに記事を書くので若干ドキドキしてます。笑

今日は今月末にあるライブの告知をさせていただきます。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

○● Shigappella Street Live @草津 ●○

日時:2008年11月30日(日)12:30~17:30

場所:JR草津駅前(東口へまっすぐ出てスグのところです)


Shigappellaとは…

Shigappella(シガッペラ)とはもともと、
立命館大BKC Song-genics・滋賀医科大Jingle-Jangle・滋賀大経済学部Decorate Box・滋賀県立大アコースティックサウンドクラブが集い、
大学の垣根を越えて滋賀のアカペラ界を盛り上げていこうと結成された団体です。

今まで2回のライブを開催してきました。

第1弾は2007年8月末に場所は今回と同じJR草津駅前でストリートライブを、
第2弾は2008年2月末,浜大津駅でのストリートライブを企画するも悪天候のため立命館大学内でライブを開催しました。

今回は第3弾ということで出演バンドは20組を越え、ライブ時間も約5時間とヴォリューム満点!

滋賀のみなさんにアカペラの楽しさをお届けします!

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



…ということで、デコボも彦根を飛び出してライブに参加してきます。

学生だけでなく、社会人バンドやShigappellaでしか見られない(!?)バンドなど、
きっと楽しんでいただける内容になっています。

もちろんストリートライブなのでチケットなどはありません。

あったかい格好でどうぞお気軽にお越しください♪

詳しいバンドの紹介はShigappellaのホームページでどうぞ。

⇒ URL:http://plz.rakuten.co.jp/shigappella

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き込みありがとう! (まさ)
2008-11-20 14:54:43
いい感じの告知やね
それと、運営ってやっぱり大変だなぁと、
この前、思いました。お疲れ様です

とにかく、天候に恵まれますように(-人-)
返信する
初コメです♪ (たかみー)
2008-11-21 02:36:12
新広報・新歓担当のたかみーです!!

今度このブログの更新の仕方教えてください(^O^)/

シガッペラ&クリコンがんばりましょう(=^・・^=)
返信する
よろしゅう (まさ)
2008-11-22 09:35:45
あ、じゃあ、今度教えるわ~

新歓の時にも、サークルがどんな活動をしてて、
ちゃんと中身があるとこかどうかってのは大事やし、
デコボの活動をバシバシアピールしてね
返信する

コメントを投稿