あわサンLIVEまであと1週間!

2013-11-28 00:00:00 | 活動記録

あわサンLIVEってなんやねん!

という疑問をお持ちの方も多いかもしれません。
「あわてんぼうのサンタクロースLIVE」
略して「あわサンLIVE」。。。なかなか楽しい略し方だと思いませんか?笑

あわてんぼうのサンタクロースLIVEの詳細については一つ前の記事で紹介しています。
ぜひご覧ください!
http://blog.goo.ne.jp/decobo777/e/e16530259b321805cb63a7dace9e39a6

さて、LIVEまであと1週間をきりました。
準備は着々と進んでいますよ!
水曜日には機材練習を行い、各バンドより良い楽曲にしようと取り組んでいます。
今日は何点か画像をご覧頂きたいと思います♪

すべての画像はクリックしていただくと拡大されて表示できます。

アカペラライブに向けて生協や周辺の学校、商店街等にてチラシを配布させていただいています。

また正門前には看板も立てています。

会場の講堂は、この正門入ってすぐ右手にあり、分かりやすい目印として頂ければと思います。

また、水曜日には機材練習を行いました。本番も講堂にて機材を使わせて頂き、より良いライブをお届けできたらと思っています。


あわてんぼうのサンタクロースLIVEは12月4日水曜日午後4時30分から講堂にて開催します!
是非お越しください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿