新入生・受験生のみなさんへ♪

2011-02-11 01:35:31 | 活動記録
こんばんは♪
かなーり久々の更新になってしまい、申し訳ありません!
HP管理担当のくみこです☆
まだまだ寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(^^)?


今日は今年新たに滋賀大学に入学するみなさんに、私たちデコボの自己紹介をしたいと思います☆


  
 滋賀大学に入学する、または滋賀大学を受験するみなさん!
はじめまして、DecorateBox 通称デコボです♪

 私たちデコボは、滋賀大学経済学部アカペラサークルとして現在41人で活動しています(^^)☆
活動は主に水曜日4限後の練習、また結婚式や各イベントなど、ライブも多々行っています♪

音楽が好き、歌うことが好きな個性豊かなメンバーで、日々楽しく歌ってます(*^▽^*)

一度ハマるとやめられない、アカペラの魅力をこれからの活動を通してみなさんにもお伝えできたらな、と思います!


新入生歓迎の各イベント、ライブ等に関する情報は、後日改めてUPしたいと思います♪

興味を持ってくれた方、質問のある方、なんでもこちらにコメント下さい(^▽^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿