DecorateBox ウィンターライブ☃️❄️⛄️

2021-12-21 21:23:00 | 活動記録
12月19日(日)
at 滋賀大学大合併

今日は2年ぶりにウィンターライブを開催しました!リハーサルの時から雪が降っていたり、本番当日は道が凍っていたりと天候には恵まれませんでしたが、サークル員の演奏と歓声で熱いライブができました!🔥🔥🔥





クリスマス前の開催ということで、クリスマスソングを歌ってくれるバンドがあったり、ウィンターで初披露のバンドがあったりとウィンターライブ初参加の中の人はとても楽しませていただきました!

17代企画の初めてのライブだったので準備がバタバタしていたんですが、1回生を始め先輩方にもたくさんご協力いただいたおかげで本当に素敵なライブができました☺️☺️🎅

でこぼは素敵で優しい人の集まりだなーと改めて感じたライブでした🥰

一緒にライブを盛り上げてくれたサークル員のみんなも、YouTubeライブを見てくださった方も本当にありがとうございました!

DecorateBoxではまだまだ楽しいライブを予定しているので、今後もご期待くださいね!!🎤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿