三人目だよーん

2020-04-24 10:00:00 | 他己紹介
はじめまして!
DecorateBox新3回生 髙平碧人です!
前回の竹内くんによる他己紹介、皆さん見て頂けたでしょうか?褒められているようで小馬鹿にされていたような気がしなくもないですが、紹介される側としては少しむず痒い感じがしますね笑
さて、今日僕が紹介するサークル員は、僕と同じ副代表の1人、田川桃花(たがわ ももか)さんです!



温和な雰囲気を持つ田川さんですが、僕が彼女のことを漢字一文字で表すとすれば、やはり『 酒 』ですね笑
自宅でお酒を飲む機会が多い彼女の家には、一升瓶が常備されているとかいないとか……
また彼女はとても絵が上手で、僕や竹内くん、またこの記事にも用いられているサークル員のイラストは全て、田川さんが描いたものになっております!次回以降も彼女のイラストが用いられると思いますので、記事の内容と共にそちらもチェックしてみてください!
(ちなみに、田川さんはLINEスタンプの販売も行っております。こちらのURLから是非見てみてください。
https://store.line.me/stickershop/product/10508714/?ref=Desktop )
アカペラでは主にリードボーカルやコーラスを担当し、低音から高音まで自由自在に歌い上げる幅広い音域と、艶っぽい歌声が彼女の魅力です。最近ではボイスパーカッションにも挑戦しているらしいので、ライブで披露してくれる機会を楽しみにしています!
拙い文章でしたが、田川さんの魅力を皆さんに伝えることが出来たでしょうか?彼女と共に僕達のサークルに少しでも興味を持って貰えたら嬉しいです。
次回の他己紹介もお楽しみに!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿