新歓ライブ開催や県大湖風夏祭に出演予定など近況報告とライブ告知。

2014-06-06 14:31:08 | 活動記録

お久しぶりです! さかしです。

更新が滞ってしまいました(汗

新歓のお知らせをして以来ですね(笑

さて、その新歓活動の結果、

19人もの新しいメンバーが加わりました!(∩´∀`)∩ワーイ

これでデコボ全体で74人とかなり大所帯のサークルになりました。

年々拡大していくデコボですが、今年も精力的に活動していきたいと思っていますよ!

 

そして、去る6/4(水)に新歓ライブを行いました!

身内だけのライブではありましたが、新入生の初ライブ!ということで、かなり緊張したのではないかなーと思います。

縦割バンドと言って、上回生新入生合同でバンドを組み、練習をしたわけですが、少し期間が短かったのもあって、1回生が結構心配していたのをよく見ていました……笑

ですが、サークルの時間やお昼休みなど空き時間に頑張って練習していた成果は出せていたのではないかなと思います。

1回生は来週から固定バンド(同回生同士による活動の基本単位となるバンド)を決め、本格的に活動を行っていくので、今後の活躍に期待ですね!

 

さてさて、最後に少し告知をして終わろうかと思います。

直近でも滋賀大マルシェに出演させていただいていたりなど、活動を行っていますが、

来る6月14日土曜日には滋賀県立大学の湖風夏祭でもライブをさせていただくことになりました!

詳細はまた追ってお知らせさせていただきたいと思います。

 

Twitter等でもこのブログよりは頻繁?に近況更新していますので是非フォローしてやってください!笑

 

ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿