4月6日の新歓♪(携帯だと全文閲覧できないことがあります。その場合、PCで閲覧可)

2010-04-05 14:48:51 | お知らせ
どうも♪アカペラサークル新歓担当のたかみーです(^^ゞ

すっかり桜の季節ですねー(*^_^*)僕は名古屋から通っているんですが、今まさに満開って感じで♪この間お花見に行っちゃいましたよ(^^♪

さて、本題に入ります(^o^)丿

明日、4月6日(火)に新歓を行います☆以下、詳細情報です(>_<)



====================================-====


明日のオリエンテーション内、部活動・サークル紹介時のアカペラサークルのブース

晴天時…15番教室
雨天時…13番教室


オリエンテーション終了後

樽樽にて食事会(19時頃開始を予定)

参加の場合…オリエンテーション終了後、出口で執行委員の人に「アカペラサークル or Decorate Box」と伝えてください☆



=========================================

なにかわからないことがある&聞きたいことがある人は、


①配布したビラか滋賀大学の講堂横に掲示してある看板の連絡先に電話

②お手数ですが明日ブースまでお越しいただく

③このブログにコメントを残していただく

④mixiのコミュニティーに書き込みをしていただく


いずれかの方法で僕たちとコンタクトをとっていただけるとありがたいですm(__)m



では(>_<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿