7/15 旧料亭 雲仙にてライブ!!

2006-07-17 12:09:58 | Weblog
みなさん、ライブお疲れさまでした!!
短期間という中だったけど、みんながんばった

今回のライブは、19BOX さんという社会人のアカペラグループと一緒に歌わせてもらえてよかったよね!ほんとに
学ぶことがたくさんありました。

そして・・・

もっと歌いたい!!
もっと上手になりたい!!

っていう気持ちが大きくなりました



このサークル
いい感じになってるやん

ほんとに、デコレートボックス にいて、よかったなぁって思いました!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様☆ (あや)
2006-07-17 12:50:54
浴衣と甚平いいねぇ♪



今回見に行けへんくてほんまに残念やったわ(><)



デコボ良い感じやね(^-^)

学祭出演も決まったらしいし、頑張っていこうね!!
返信する

コメントを投稿