シガッペラライブ

2008-02-24 12:50:52 | 活動記録
シガッペラライブを行いました!
滋賀県のアカペラをする人が集まる、
なかなか貴重な機会です!あんなにアカペラーおるんやねw

大雪で、寒いわ、電車遅れるわ、ストリートは不可となりましたが、
会場を立命館大学の教室に移して、アットホームな感じで
これはこれでなかなか楽しかったです。

他の大学の人はやっぱり上手いな~
一人でいくつも掛け持ちする人とか、
すごいいい声の人とか、
いいなぁ~

今度、他の大学に遊びに行きたいなぁw

前日練習は、四苦八苦しましたが、
本番に強い(?)デコレートボックスです。

なんかうまくいったぞ!?
人前で披露するのが、一番の練習かもしれませんね。

内容
***アカペライダー***
don't stop me now

***フリフリでチュウ***
星のかけらを探しに行こう
3月9日
ラブラブなカップルフリフリでチュー


あっちはシガッペラの運営お疲れ様でした!
他の人のライブ聴いたら、いい刺激を受けたんやないかな?

僕はシガッペラ以来、
もうアカペラやりたくて、やりたくて(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿