縦割りバンド

2009-05-30 14:12:06 | バンド紹介
こんにちは(^O^)/たかみーです☆

しばらく更新しない間にもう初夏のような陽気になりましたね(^^♪
いつもこのくらいの時期が一番過ごしやすいと俺は思うのですが、みなさんはどうでしょうか?

…まぁそんなことはさておき!!デコボの近況報告です♪

最近は新入生も練習に加わりました(^u^)そして4回生も徐々に就活から戻ってきており、1,2,4回生が全員が揃う日もそう遠いことではないかなぁと思っております\(^o^)/その日が来るのが本当に待ち遠しいですヽ(^。^)ノ


さて昨年に引き続き今年もわがサークルでは縦割りバンド(1,2,4回生の合同バンド)を組みました☆6月25日(予定)の新歓ライブがひとまずの目標です(●^o^●)新歓ライブの詳細はまた後日お知らせします(^^)/~~~

で、今日はその縦割りバンドの紹介をしたいと思います!!今年は前年より2組多い5バンドできました♪

①バンド名
②メンバー(回生)
③歌う曲


まずは一組目☆

①澄味吉スパークリング

②ゆうさん (4)
 かのちゃん(2)
 ひじこ  (2)
 ゆっきー (1)
 あやか  (1)
 すみきち (1)

③真っ赤な太陽、グッドオールドアカペラ


続いて二組目♪

①ボブアンドメアリー

②ひだっちさん(4)
 よしや   (2)
 みなよん  (2)
 テル    (1)
 さやかちゃん(1)
 たかしー  (1)

③真っ赤な太陽、Stand by me


さらに三組目♪

①水玉ゴリティーズ

②ムトゥさん(4)
 アキュー (2)
 ごえ   (2)
 ももちゃん(1)
 くみちゃん(1)
 さんちゅー(1)

③真っ赤な太陽、The house of the rising sun


まだまだいきます!!四組目♪

①AKP48

②やまさん  (4)
 まゆさん  (4)
 たかみー  (2)
 みどりちゃん(1)
 ひとみちゃん(1)
 たっくみー (1)
 ハイド   (1)

③真っ赤な太陽、Stand by me


最後はこのバンド!!五組目♪

①ザ・ハードルズ

②テラさん (4)
 あっちさん(4)
 こっこ  (2)
 アヤカ  (2)
 なかむー (1)
 ナカニシ (1)

③真っ赤な太陽、グッドオールドアカペラ




以上の5バンドでしばらく動きます!!あ~長かった(^_^;)笑


曲目がかぶっているものが多いですがそこはご愛敬ってことで(^v^;)



てなわけで今後もデコボを応援してください!!よろしくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿