近況報告でございます。

2015-09-14 16:44:35 | 活動記録
どうも。みなさんおひさしぶりでございます。いのさんです。

久方ぶりの更新となってしまいまして、お伝えしたい色々をどう記事にしようか迷っていたんですがねー
結果として分割することにいたしましたので、このあとのライブ告知の記事もよろしくお願いいたします!

さてさて、前回から夏を飛び越して秋風を感じる季節になってまいりましたね(更新しろ)
その回は新歓情報をお届けしましたが、今年度のデコボには19人もの新入生が入ってくれました!ありがとう!
新メンバーを加えて楽しく活動してまいりたいと思いますので これからもデコレートボックスをよろしくお願いいたします!

唐突な宣伝でしたが、近況報告にまいりたいと思いますよー

まず、春には新入生を交えた縦割りバンドで新歓ライブを行いました!
色々と味のあるバンドがありましたけれども(笑) 新入生との仲も深められたのではないでしょうか!


夏にはLSFがありました!
LSFって何?という方は以前に記事を書かせていただきましたのでそちらをお願いします。
今回はかなり出演バンド数の多いライブとなりましたけれども、ライブハウスでやるのはやはりいいですね!すごく楽しかったです!

アカペラに限ったことではないですが、他団体の交流というのは刺激を受けて成長の糧になるものだと思いますので大切にしていきたいですねー
どんなものでも内々に閉じこもって外部との接触をしなくなったところでは成長は頭打ちになってしまうものでございます。

なんだか話が逸れていってしまいそうですね、次に行きましょう!

先日は卒業されたOB・OGの先輩方と交流するOB会がございました。
お忙しい中お越しくださった皆様方ありがとうございました!!とても楽しい会でした!

今僕たちが活動できているのは、先輩方が積み重ねてきたもののおかげであると考えると感謝でいっぱいでございます。ありがとうございます。

というわけで、長々と書いてしまいましたがこの辺りで近況報告を終えさせていただきたいと思います。
いやー毎日のようにブログ更新している方はすごいなと思いながらずっと書いておりました(笑)

このあとはライブの告知をさせていただきたいと思いますので(えらく直前のものですが)、よろしくどうぞ!

それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿