新歓予定&ライブ告知

2009-04-03 04:46:04 | お知らせ
新歓の予定です(4月3日現在)


4月6日(月):ケーキバイキングの後、アカペラ発表会

☆ボーリズという滋賀大の近所の洋館で行います。ケーキバイキング終了後、カフェ前に来てください(^O^)/当日参加でも大歓迎♪


4月8日(水):とおりゃんせ

☆ポムダムールというカフェチックなところでおこないます(^O^)/
 この日来たいという人はオリエンテーションの最後、会場から退場する際に係の人にアカペラサークルと伝えましょう!!


4月12日(日):お花見

☆彦根城周辺で行います(^O^)/15時に滋賀大の正門前に集合してください!友達もいっぱい誘ってきてください♪


4月30日(木):入サー確定者を集めて最後の新歓

☆詳細は日を追って連絡します。


またサークルの活動が見たいという方!!毎週水曜日に滋賀大体育館前やボーリズという洋館を借りて練習しているのでいつでも気軽にのぞいてみてください!!


それとひとつ告知です(^O^)/


4月25日(土)に今年も滋賀大学で開学祭(桜花祭)が行われます!!

その開学祭にこのアカペラサークルも参加することが決まりました(●^o^●)

五番教室で、時間は決まっていませんが二回ほどライブを行いますので興味のある方、暇でやることがない方などぜひ見に来てください!!


では(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿