★結成記念!!ブログ立ち上げ★

2006-01-13 23:38:00 | Weblog
はじめまして~!私たちDecorate Box★ は、大学生メンバーによるアカペラサークルです

見ず知らずの人たちが、ひとつのビラにより集って、頑張ってサークル立ち上げまでやりましたしかも、他大学とのコラボです!
今では、仲のよい仲間たちですねっ

今目指すは、  第一回ライブ



ただいま選曲中!&いろいろな問題に直面しながら頑張ってます



ほんと、メンバーみな 誰とでも仲良くなっちゃう楽しい人ばっかなので、


このブログを見て、 歌ってみたい!!興味ある!!

という方がいましたら、お気軽に連絡ください




ではでは、まずは自己紹介をしていこうかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (taku)
2006-10-24 22:45:41
僕もアカペラに興味があるんですが、このサークルはどんな雰囲気なんですか?あと各学年どれくらいの人数がいるんですか?
返信する
遅れてすみません!! (しい)
2006-11-04 08:01:45
takuさん、返事が遅くなってしまってたいへん申し訳ありません…。

えっと、デコボは本当に「アットホーム」という言葉がピッタリといったサークルです。楽しいことが一番!!という感じで回生関係なくみんな仲良く歌ってます。
人数ですが、今活動している人数は1回生は5人、2回生は2人(県大生1人を含む)、3回生3人(県大生1人を含む)、4回生2人、県大院生1人です。県大生との交流も盛んなところは、他のサークルでは味わえない醍醐味ではないでしょうか??

もし興味が持ってもらえたなら、今度練習を覗きに来てみませんか?毎週水曜日4時から体育館1階か、和室にて練習しています。週によって練習場所が違うので連絡を入れてもらってからの方がいいかもしれません。

一緒に楽しく歌いましょう♪
返信する
突然の書き込みで失礼します (㈱IVS制作 関谷と申します)
2007-05-10 01:40:51
はじめまして、私、フジテレビ「ハモネプ」担当・(株)IVSテレビ制作の関谷と申します。
HPのメールからメールを送信いたしました。
以前、フジテレビ「力の限りゴーゴゴー」番組内で「ハモネプ」というコーナーを放送していたのですが、今夏、五年ぶりに特番として復活する事になりました。
現在、友人・仲間と青春を作りたい学生を募集しております。
ご質問なのですがサークル内のグループで邦楽をメインでやっておられるグループはいますでしょうか?
また、ライブやイベントなどで実際に歌を聴く事は可能でしょうか?
そして、もし番組参加に興味を頂けたバンドの方がおられましたら、そのバンドの方達が集まれる日についてご相談して、私がそちらの方へ一回番組についての説明や、実際に曲を聴かせて頂きにお伺いしたいと思っております。

以下が募集概要となっております。

 

<参加資格> 小学生〜大学生(専門含む)の学生である事
        3人以上の友達で組んだチーム
        アカペラで1分30秒のパフォーマンス

<大会への流れ> オーディション応募
            ↓(スタッフから連絡がいきます)
          オーディション参加(6月中旬〜7月)
            ↓
          全国大会開催(8月下旬)
        ※9月にスペシャル番組としてフジテレビ系列で放送


<応募先>1:封書での応募
       〒119−0188 フジテレビ
       ネプリーグ「ハモネプ全国大会」係  

      2:フォームからの応募
       5月中旬よりホームページを立ち上げ予定です
※ 上記宛先に代表の方のお名前と連絡先をお知らせ下さい。
スタッフから連絡を入れさせて頂きます。
      ※各締め切りは6月中旬予定です

何か御不明な点、ご質問等あれば、お気軽に会社の方にご連絡頂けると幸いです。差し支えなければ、御連絡先を教えていただければ、追ってこちらからご連絡差し上げます。返答のほうはできるだけ早く頂けますとありがたいです。

フジテレビ「ハモネプ」担当・関谷  
                     
(株)IVSテレビ制作
〒162-0841
東京都新宿区払方町19-1
TEL:03-5261-3371
返信する
Unknown (しい)
2007-05-14 19:48:23
関谷 様

返事が遅くなり大変申し訳ございません。

DecorateBoxは部員も10数名しかいない小さなサークルです。なので今バンドとして活動しているのはたった一つしかありません。

ただ、唯一のバンドは邦楽をメインに歌っていますし、バンドのメンバーにこの話をしたところ、興味を持ってくれている様子でしたのでDecorateBoxの代表として参加したいと思っています。


なにぶん小さなサークルで立ち上げて間もないので、サークルとしての大々的なライブやイベントはできません。もし、実際に聴いていただくとなると毎週水曜日の練習くらいしか…。


>HPのメールからメールを送信いたしました。

との書き込みがありましたが、どのHPからでしょうか?DecorateBoxにはネット上に新旧2つのHPがありまして、お恥ずかしながらきちんと管理もしていないと思うのでメールを送っていただいても気づいていない可能性も高いのです。


最後に連絡先ですが、

decorate_box@yahoo.co.jp

へお願い致します。
返信する

コメントを投稿