23人目!!

2020-06-24 11:24:00 | 他己紹介

初めまして!


3回生ファイナンス学科のけいさくです!


ご紹介にあった通りとっても気まぐれな人間です。

学校にふらっと来てふらっと帰る生活を送ってます()

奇跡的に見かけることがあったら気軽に話しかけて下さいね🤗



先日プロ野球が開幕しましたね

自粛自粛と閉塞感が漂う中、こういったニュースを聞くと着実に元の日常に戻ってきているなと感じます😄

(応援している球団が開幕3連敗したのもある意味日常😑)


まだまだ完全に元通りとはいかないですが、少しずつでも元の生活が戻ってきているのは嬉しいですね😃




次の人の紹介に移ります。


今回紹介するのは同じバンドのてんちゃんです!!






てんちゃんはとってもフレンドリー!

積極的に話しかけてくれるのですぐに仲良くなれます✌️

しかも聞き上手なので話しててすごく楽しいです!


デコボ員は歌が上手い人が多いですが、彼女も例に漏れず歌うまの1

透き通った歌声で聴く人を魅了します😉

彼女のハモリはまさに絶品😋


勉強に関しては"あの"スペイン語ガチ勢💪

滋賀大学はスペイン語で躓く人が多いですが、躓いて転んでたって🎶大丈夫!

きっとてんちゃんが助けてくれます👼




ここまででてんちゃんのことはある程度伝わったと思いますが、上の説明ではまだ彼女の魅力の3分の1も伝わっていません。




彼女の真の魅力は「不思議ちゃんであること」

d(゚∀゚。)!!


話し方が個性的だったり、独特な感性を持った子、クラスに1人はいましたよね!


てんちゃんもそういったタイプです!()


気づいた時には引き込まれている、独特のてんちゃん口調・世界観こそ彼女の真の魅力です!˶ˆˆ˵ )



さて、2ヶ月に亘って書いてきた3回生の他己紹介もこれがラストです😢

ここまで読んでくださった方ありがとうございます!これからdecorate Boxも全力で頑張って参りますので、是非応援お願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿