DecorateBox新歓情報2017!【追記】

2017-04-13 20:00:52 | お知らせ

どうもみなさまこんばんは😌
副代表のつぼいです!

とおりゃんせ、開学祭と私達の演奏を見てくださった方々、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

今回はDecorateBox新歓に関する追加のお知らせです✨✨




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


4/15(土) ピクニック+カラオケ

彦根城までピクニックに出かけます🚶🏻‍♀️💨
お花見ができそう!やったー🙌🏻🙌🏻
アカペラは全くしませんが(おい)、楽しくなること間違いなし💮

そしてその後はカラオケへ🎤
音楽の趣味が合う先輩や同回生が見つかるチャンスかも……??
(雨の場合はお昼ごはん+カラオケになります☔)

参加を希望される方は11時30分に彦根駅or滋賀大学正門前までお越しください🙌🏻🙌🏻
(⚠️集合時間が変わりました!すみません🙇🏻‍♀️)

この青いパーカーを着たサークル員がお迎えに向かいます🙆



4/19(水) アカペラ体験+夜ごはん

4/26(水) アカペラ体験+夜ごはん


5.6限の時間にアカペラ体験を行います🌟🌟
(どちらか1時間の参加もOKです!)

アカペラに興味はあるけど実際やるのは難しそう……、1人で行くのは不安……、と思っている方もご安心ください!
サークル員が優しく楽しく丁寧にお教えいたします🎶
同回生のお友達もできちゃいますよ👍🏻

終わったあとには夜ごはんも🍽

体験を希望される方は4限または5限終了後に生協前までお越しください!
青いパーカーを着たサークル員がお迎えに向かいます🙌🏻



↑4/12のアカペラ体験の様子です☺️


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

私たちDecorateBoxは、毎週水曜日5.6限の時間に活動しています!
サークル員のほとんどは大学に入ってからアカペラを始めており、また、他の部活動やサークルと掛け持ちをしている人も多くいます🙌🏻

歌うのが好きなあなた!!!
音楽が好きなあなた!!!
ぜひぜひ気軽にアカペラ体験等にご参加ください😊💕


質問等ございましたら、ブログのコメント、またはこちらまで🙆
Twitter→@DecorateBox
メール→decoratebox@hotmail.co.jp




最新の画像もっと見る

コメントを投稿