前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

換気扇掃除の動機

2012-05-28 12:02:25 | ガラクタ捨てれば自分が見える

換気扇の掃除をしたのは、弱で回らなくなったからと言っていたが、
実は重大なことを忘れていた。

数日前に見た、『やってはいけない風水規則ランキング!
「換気扇が汚れていると、目標が達成しない」
と言うのを見たからだった。


弱で回らないくらいじゃ動かなかった私に火をつけた。

目標が達成できないのはこれなのかー

早く掃除しなくっちゃと。

番組がやっていたのが16日の夜中だったから
その後数日で掃除を始めた。

 

きれいになった部品を装着後、

弱で回らないと気づいたじんべと、弱運転を試みたが
やっぱり、回ったり回らなかったり。

汚れが原因ではなかったみたいだ。

 

まあそれはともかく、これで運気が上がって
目標達成できるかも。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年目の換気扇掃除 その2 | トップ | そんな感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガラクタ捨てれば自分が見える」カテゴリの最新記事