Life Goes On

by Madonnalily

サリーズピジョンズ🕊

2022-07-02 08:44:48 | 日記
オオカミと大調和

キチガイみたいに暑いですね👽



ああ、、、
僕。オオカミに
呼ばれてたんだー
と思った一日でした。

マロ夫が呼んだのかもー👾


そして
闇も光も
すべての波動が
調和した世界
への意識が強まった一日でした。

意味なし空っぽ(^ー^)


昨日、唐突に
三峰神社に行って
今日、かねてから予定してた
小松美羽展
を僕のふるさと川崎市の岡本太郎美術館に見に行ったです。

練馬のドン・ビャクショーは川崎出身かいやー🦑
岡本に呼ばれたのかも🦀


山犬がめっちゃ多いの。

山犬めっちゃかわいいじゃん😍


山犬って
オオカミ
のことね。

オオカミってかわいいねー😻


三峰神社の眷属も
オオカミじゃないですか?

そうだったのかー🙀


流石に2日連続でくると
鈍い僕でも呼ばれてたんだ
って思うわけですよ。

それこそが鈍さの証明だよーん🐝


オオカミって言っても
猛獣的な動物っていうより
スピリチュアルな聖獣の意味合いなんだろうね。
(と、思いたいだけかもですが、)

かもじゃねーし🦎


ネイティブアメリカンにとっては、
謙虚さの象徴なんだよねー。

ネイティブアメリカンは傲慢さの象徴だよねー🐞


地球に生きるすべての存在は
みな違う個性をもっているんだけど、
太陽と地球と空気と水に生かされてるって時点で
みな同じじゃないですか?

違います🐄


そんな謙虚さを持つことが
調和のためには必要だよね!

必要ない必要ない🦆

そもそも「みな同じ」っていうのが傲慢さの証明なのだよ、ワトソン君🐢
みんな違うのだし🐛


やれ聖獣アセンション✨
やれグレートハーモニゼーション🌟
やれ大調和☀️

スピ系はみんな同じ。
心地よい気分にしてくれる言葉を並べて喜んでいる🦒
地球上で最も愚かな生き物のくせに🦘

愚かだからこそ、耳触りのいい言葉をどんどんどんどん発明するのよ🦭


っていうことを教えてくれるのが、
オオカミという聖獣

幻想ですね🐺


なので、
自然界の大調和を乱す存在に対しては
牙を向くこともあったりするわけで。

あるある🐧


そんなオオカミから
メッセージを受け取っているのだと
気づいてしまったら、

マロ夫が牙をむきそうじゃ🐦



自分が
この世界の調和のために
自分が何ができるのか?

お前にできる唯一のことは、
大調和を乱すこと!🌳


ってのをすごく考えさせられた一日でありました。

余計なこと考えてないで、練馬でレタス作ってろ🌵


牙を向くのもありかー、、、とかね笑

僕は今日も頭の中のうんこをこねくり回して笑ってる🍄


そして、
小松美羽の世界は、
自然界の大調和なのだな、と

意味不明🌻


ものすごく深く緻密で、
エネルギー・活力に満ち満ちていました。

岡本太郎入ってますね🌷


どうなっちゃってるんだろうねー

芸術は爆発だー🦈
ですね。




グレートハーモニゼーション

もうええわ🐠


本当は
すべての存在が
命の循環の一部であって
何が正しくて
何が悪いのか
なんてことはないし、

魔入りましたー🐬


何が優れていて
何が劣っているのか
なんてこともいない。

私が優れていて僕が劣っているんだよ
おかしいね、サリちゃん♪


それってたぶん幻想でしかなくて、

そう思い込みたいだけだよ🐕


そういう世の中に誰かがしてしまったのでしょう!

弥勒がしてしまったのでしょう🐰


争うように仕向けたのかもしれません。

それが自然の摂理ですからね🐹


本来の人間は、
もっと霊性の高い存在のはず。

本来の人間は獣性の高い存在です🐼


心の中に
すべてと調和があるんだろうと思っています。

自然界の生物は争うことで調和している。
殺したり殺されたり、
奪ったり奪われたり、
傷つけたり傷つけられたりしながら美しいメロディーを奏でているのです。
これぞグレイトハーモニゼーション🌈


大調和
グレートハーモニゼーション

それを思い出すことって
めちゃ大事だよなと思ってる次第。


あ、めちゃ大事👏
あそれ、めちゃ大事👏
もひとつ、めちゃ大事👏

変なおじさんの鳥獣用バージョンだよーん👻


もひとつおまけに、
シンディローパーの新バージョン、めちゃ大事👏

サリーズピジョンズ、めちゃ大事🎶
めちゃめちゃ大事🎶

超・重・要🎶



コメント    この記事についてブログを書く
« 旅のプランナー | トップ | 備えあれば憂いあり »

コメントを投稿