Life Goes On

by Madonnalily

ストレンジワールド

2022-11-26 07:48:29 | 日記
自分のラッキーナンバー

9ですね

ぴぇーっ🧜🏻‍♀️


終わりの日の海の毒蛇
この数字がついていると
なぜかおそろしく運がいい

おそろしくヤバい数字じゃん🐀
おそろしく運がいいは、裏を返せばおそろしく運が悪いってことでちゅよ🐁


9を選んだカメムシのたった一つの特徴
おそろしく表面的🌻

究極の2次元思考🍂
地球平面協会の信者といって差し支えないでつね🐰

令和になってもまだ平成。
猪苗代湖に沈んだまま浮かび上がれない。
昭和のおっさんの末路じゃ🐻



ディズニーの最新作めっちゃおもしろそう。
早くレンタルにならないかなあ(´-`).。oO

劇場公開とTSUTAYAレンタル、同時にしな🐹


もうひとつの世界は、
カミラ王妃、くまのパディントンのぬいぐるみを慈善団体に寄付☘️

マジうれぴー🧸

ワタチもほちー👾


おばさんの末路すばらしいですね〜( ◠‿◠ )

マンモスうれぴー🦇





コメント    この記事についてブログを書く
« AMATERASU | トップ | ロートル的超越 »

コメントを投稿