Life Goes On

by Madonnalily

石器時代

2021-10-27 11:59:52 | 日記
昨日の記事で、
石は生きてるよー
みたいな話を書きましたが、

僕は石で飯食ってるからな🐻
石は貴重な食糧なのだ🐨


僕ら、
普通の社会生活をしてると
感受性が麻痺してるので、
その事になかなか気づけません。

麻痺というよりポンコツだな🎅


確かに
石はゴツゴツした
カタマリでしかないですもんね。

砕けばサラサラの砂だけどね🐯


でも、
ほんとのところ石は
かなり高い周波数で振動しています。

宇宙の電波を吸収してるだけでしょ🐓
自ら電波を生み出しているのではなく。
スポンジが水を吸収するのと同じ🦃


でも、
僕ら、Wi-Fiやら5Gやら
常に電磁波にさらされて
その感受性が馬鹿になっているので、
わからないんですよねー。

僕らはもともと馬鹿なんだよ🐧
電磁波にさらされて、本質が暴露されただけさ🐦



でも、
縄文人たちって
そういう感覚をもって
日々生きてたんだと思うんです。

アニミズムでつか?🐢


その根拠は色々あるんですが、
その一つの事例としては、

石笛?🐛


岩手県で見つかった
縄文時代の石笛と見られる
穴のあいた石

縄文人は石が生きているとは思っていなかったという証明ですね🦩
あるいは生きているものに穴をあけて笛にする人種だった証明🦢


説明するのも無粋なので、

まだ言い逃れする気かいや🦥



石笛の大家、横澤和也の石笛の奏上の動画見てください。

電磁波にさらされろと?🦦


You Tubeでこの鳥肌モノなので、
リアルで体験したら僕、死んじゃうかも。

お前はもう死んでるちゅー🐁

YouTubeばっかり見て、
感受性が馬鹿になってるんちゃうか?🐀



実際、
石笛が上手な人の演奏聞くと
鳥肌が経ってごっそり邪気が抜けていきます。

つまり僕は邪気がどっさりあった。
ヒーラーのくせに。
ということでよろしかったでつか?🐕


空間が完全に変わります。

YouTubeを見る前は空間が邪気に満ちていた。
ということでよろしかったでつね?🐈



横澤さんが演奏してると
その会場でラップ現象とか多発するらしく
猛烈に成仏が起こるって話も聞きます。

ラップ現象で成仏は起こりません🐞


もうこれはシャーマンですよねー。

シャーマンは成仏していません🦋


たぶん縄文時代から
こうやってたんだと思うんです。

縄文人は成仏していません🐝


こういったホンモノの
霊性をもった音楽を
僕らの人生に取り戻さなきゃ
と思う次第です。

好みではありません🐰
頑張って横澤の演奏聴いたけど、全然響かない。
マロ的には横笛にゾクゾクしますね。
奈良平安が蘇る〜(*´꒳`*)



ただ、
空間が変わったり、
成仏・浄化が起こるのは
多分まだ序の口なんだと思います。

序の口でさえないと観じます🦙


さらに
石笛の音に導かれて、
深く深く自分の魂に入っていくわけです。

トランス状態っすね🦘


シャーマンって
あの世に人を導いたりしますからねー。
魂に触れる旅をするわけです。

幻視、幻聴、幻覚、
統合失調症に導くですね🐐



そうそう。
石笛ってめっちゃ周波数高いところまで出てるはずで、

フルートの方が高くない?🐇


人間の耳では聞こえ得ない周波数って
すごい深い意味があると思うんですね。

ミイは中1の時ブラスバンド部に入ったんす。
フルート吹きたいなあと思って。
でもピッコロしかなくて(*´-`)

ちょこっと吹いてみたら、脳天にピーン💥
こりゃダメだと思ってクラリネットにしました(^.^)



つまり、
なにもない!
って思ってるところに
僕らの常識を超えた何かが
存在するってことなんですけどー。

そういえばミイは小6の時、マネの「笛吹少年」の絵を買ったです😷
月一回学校でマーケットをやっていて、
学習ドリルとか図鑑とかいろいろあって、
絵なんか買ってもしょうがないなあと思ったんやけど、、

But I can't help
買わずにはいられない🥳



武術や能をやってる人に聞くと
闇夜のカラスの声をきけ!
って師匠から言われることがあるそうです。

マロはカラスが鳴いたら「うるさい!」って叱りつけますけろ🐸

ちなみに能はバックの音にゾクゾクします^ ^
鼓がポンっ、ポンっ、
でだんだん早くなってきて、
ポンポンポンポン、ポンポンポンポン、
鳥肌立つわ〜🙀

めっちゃクールにゃ〜😹



無音・真空の状態に
意識を研ぎ澄ましていくと
すごいパワーが入ってくる
というわけです。

闇夜は無音でも真空でもない🐍


僕も武術習ってて
ゼロになりなさい!
って言われるのですが、

うんこらしいですねー(〃ω〃)


すると不思議なことが起こりまくるのね。

不思議でもなんでもないのにねー( ◠‿◠ )


っつーか、
このコロナ騒動で
あなたも体験したでしょう?

悪趣味なマスク?🐒


情報多すぎて
みんな一人ひとり考え方が違ってて
みえてる世界が違うってことを。

同じ世界を見てるのに、
感度が鈍感ですねー(´-`).。oO


つまり、
それぞれが見ている真実って
違うってことなんですよ!

真実は一つ👾


同じ空間で同じ空気を吸ってるようでいて
生きている世界が違うわけですよ。

あなた方は嘘の世界を生きているのです👽


だから、
繋がれないよね。

繋がる必要ないし👦🏻


理解し合えないんだよね。

繋がらなくても理解できるよ👧🏻

逆に繋がっちゃうと正しく理解できない。
客観性を失うからな🧔🏽‍♂️



でもさ、
ゼロになったら、
そういう話ってどうでも良くなって
一つに繋がれるじゃん。

永遠の3歳児はそれでいいのだ🎃
それしかできないのだし🤖


その経験ってメチャ大事だと思うんだよね。

二言目にはメチャ大事🧞‍♀️


それは説明も解釈もできない
なにか不思議なことなんだけど

3歳児にとってはそうでしょうね🧛🏻‍♀️



その体験があるかないかで
人生観って大きく変わる気がしています。

不思議な体験をするたびに、
人生観がコロコロ変わるノータリン🤶


そんなこんなで、
石はあなたに
そんな体験を
誘致するパワーがある!
ってことで!

ご注文お待ちしておりま~す🧚🏻‍♀️


コメント    この記事についてブログを書く
« リンゴの気持ち | トップ | 人間的な、あまりに人間的な »

コメントを投稿