Life Goes On

by Madonnalily

真の平和

2021-01-22 16:11:42 | 日記

対立するのってどうかな?
って思うわけですよ。

頭で捉えるの完了しません?🐣


善の悪の対立
光と闇の対立
ってさ、、、

脳みそを使ってめっちゃ考えたり🐓


低レベルと思うんだよね。

所詮うんこのくせに🦃



仮に
光が闇を倒すのって
正義が執行された!
ってことなので

ゴリゴリっと周囲を変えようとするの、やめません?🐥


倒された闇はくすぶるでしょ?

くすぶるくすぶるー🕺🏻

でもそんなの関係ねー💃🏻



そうならないように
反撃できないほど叩き潰さなきゃ!
とかなったりして、
凄惨じゃないですか!

心配無用。
所詮うんこだし😸


その方法では
真の平和はこないんじゃない?
と思っております。

僕があれこれ心配する必要は、あ・り・ま・せ・ん👆
光と闇の戦いは超サピエンスにおまかせあれ🐦

宇宙、失敗しないので👾

僕らが調和とか愛とかって言葉を使っても、
それって結局エゴ的な解釈でしかなくて、浅い話になっちゃうわけです🐧



悪を倒しても平和にならないでしょ?

なりますよ👸🏻
逆に悪を倒さなきゃ平和になりまへんで👼


だから、
みんなが心の中に
真の平和を見つける
しかないぜ!

ゴリゴリっと周囲を変えようとすると、
反作用が起きるぜ!🐕



世界平和を望むなら、
自分の中に平和をもたらすことが
最重要じゃないでしょうか?


おじさん、なぜそんなに必死なの?🐇
光が闇を倒すと何か問題でも?🐢


サレンダー!
って宇宙に言われたんだろ?🐀
2年くらい前だっけ?🐁

宇宙が僕に言った🐮
サレンダー!
降伏せよ!

にも関わらず、
みんなが心の中に真の平和を見つけるしかないぜ!か🦁

チャンチャラおかしくてヘソで茶が沸くぜ!🐯


コメント    この記事についてブログを書く
« 私は宇宙の創造主である | トップ | ツァラトゥストラかく語りき »

コメントを投稿