Life Goes On

by Madonnalily

予感

2024-01-06 10:03:27 | 日記
余りにも信じられない事柄が多すぎまして・・・

まだXなんぞ見とんのか、こんガキは💀


皆様真実。現実を知って下さい。

てめえは知ってんのかよ🐻


余りにも現実を知らない方が多すぎます。

ジジイもな。
IQが高いんだよという教師の言葉を鵜呑みにし、現実を知らない大嘘こいたろー🤗


今年も知る限りの事を発信していきたいと思います。

どこが発信やねん?🐢
Xで仕入れたネタをばら撒いてるだけでしょ?🐛

余りにもIQ低すぎてワロタw
去年もワロタけど、今年は更に倍ワロタになりそうな予感💛


能無し議員達を選んだ結果です

今年も政治ネタでっか?🦘

政治ネタちゃいまんねん、自民党に入れた国民のせいネタでんねん🦏

長いな(´-ω-`)
めっちゃ不味そう。

ジジイはバカ舌やさかいな。
まともな国民は絶対に食わんネタですわ🦕


喜ぶこと莫れ・嗔(いかる)こと莫れ・是れ法界なり

其れ崩壊なり👾


今年は波乱万丈な予感がします

大崩壊しそうな感じっすねー🎃


法界の教えを先に書きました

どこから盗んできたのか知らないけど、
汚れたパンツはダメですよ🧛🏻‍♀️


しかし良いことも悪いことも「法界なり」とありますように前を向いて進みましょう!!!勿論良いこともありますので

それ崩壊なりよ👼

良いと思って喜んでんじゃねーよクズ
悪いと思って青筋立ててじゃねーよカメ
これ法界なり~🧚🏻‍♀️

前を向いて進みましょう!!!
良いこともありますので。
これ餓鬼畜商会なり〜👻


今日は面白動画を是非どうぞご覧ください。

断る☠️

暇で死にそうな中高生かっていうの🐰

脳みその腐り方が見事すぎてワロタ年になりそうな予感がしますたー😹




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大規模ドラマ | トップ | 大嘘まみれ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪物くん)
2024-01-06 08:39:40
馬鹿な男ブログのレベルが上がってきたかいや
人気者に磨きがかかってピッカピカかいや
返信する
Unknown (dearmadonna)
2024-01-06 10:02:33
脳なし頭を叩いてみれば
波瀾万丈の予感する

Xに魂乗っ取られて何が楽しいのやら☠️
今年も去年に引き続き、
動物的勘がなさすぎてワロタ年になりそうですねー👻
返信する

コメントを投稿