Life Goes On

by Madonnalily

影の実力者

2022-11-05 18:44:03 | 日記
今朝は久々にニュースに見入ってしまいました☘️
マスク着用に関する政府の方針・・・、

アホくさ🍄


屋外では原則不要、屋内では場面に応じた適切な着脱、
バカ臭いですね~(*´-`)
そんなことは最初から自分で判断することであって、国がいちいちルールを決めること自体バカげてる。
が、ルールがないと判断できないパカが多数存在するようだ🐞

ルールがないと迷っちゃう。
マスクした方がいいのかな。
でもみんなマスクしてないし、
コロナはただの風邪~♪っていう歌もあるし、
マスクすると感染リスクが高まるという噂もあるし、
みたいな。
ほんでマスクが義務化されると、今度はマスクしてない人間を取り締まる自粛警察が現れるし。

それこそIQ100以下の愚かな国民ではないか。
そういう連中は政治に関心を持つことが国民の義務だと信じている🐷
選挙に行くことが民主主義のルールだと信じて疑わない🐮


よたぽんは選挙に行くんかな🐛


「やりたい事なんて大人になってからでもできる」って言う人おるけど、ホンマにできるんかな?

できますよ🌹


今やりたいって思う事は今やらないと大人になってからはできひんと俺は思うけど!

なぜそう思うの?🐣
大人になったこともないのに、大人になってからはできひんとなぜわかるの?🐥

誰かに言われたんじゃろ🐐

テレビとネットの影響だろ🦘
新海アニメの影響かもしれん🦒


それに大人になる前に死んだらどうするん?今やりたい事は今しかできひんから、やりたくない事やってるヒマなんかないやん」

ゆたぽんは日本一周が今やりたいことなのか🐄

マロぽんは逆に日本一周なんかやってるヒマないねん。
そんなのは、やりたいことを全部やってから、ヒマが、、、
あってもやらんけどな(≧∇≦)


やりたいことは大いにやっていいと思いますよ。むしろ大いにやるべきかと。

国民の義務かよ🐺


ただ・・・、やりたいなら黙ってやりゃぁいい。俺はこんなにやりたいことしてるんだぜぇと自慢したりだとか、

それがゆたぽんの今やりたいことなのよ🌻


お前らなんでやりたいことせぇへんのー、と煽ったりとか、他人様に影響を与えてあげようとか、世の中を変えてやるぜぇ、なんて考えてる段階で・・・社会の奴隷にしかなれないと思いますね。

奴隷根性ですね🦩
労働者諸君は社会のために重労働しないと生きていけないのだ。
本人は好きでやってんだから別にいいんだけどさ。
それが正義だと思い込むのが困っちゃうんだよねー(´ω`)


イイネをもらう。フォロワーがつく。その人たちのために見てもらうために頑張る・・・それをやるほどに自分の意志で出来ることは限られて少なくなってゆく。

自由を知らない子供たちさ~♪


自分を見てくれる人たちの期待に応えなければやんややんや言われる。

やんややんや言われる前にあーだこーだ言い訳する🐯
または、ごめんなさいね~と謝る🐨


自分じゃカリスマを気取っていても、なる必要もないのに知らず知らずそういう人たちの奴隷になっているとすれば、

そういう人たち、ではなく、資本家たちの奴隷だよ🐼


そんな窮屈でつまらん生き方は私ならまっぴらごめんですね。

おめえの生き方も窮屈でつまらん🐻


やりたいことを大いにやりたきゃ・・・目立たないようにするしかないんだと思いますよ。私は影の実力者ってのが本物の実力者だと思っています。

マロ子は影の実力者でつ🐰


だから本当にやりたいことをやれている実力ある人というのは、ネットで思いを発信する商売という他者依存の世界にはいないと思います。

本物の実力者がネットで思いを発信すると、パンティ泥棒にパクられるからねー(^ー^)

なのでワタチはカメムシのように自分の思いを発信する商売は、やらないことにしております🐹

がははー




コメント    この記事についてブログを書く
« 地頭力 | トップ | 草生えたwww »

コメントを投稿