Life Goes On

by Madonnalily

赤っ恥ジジイ

2022-11-21 20:32:45 | 日記
キリスト教は労働を悪と見なしてるから個人主義に陥りやすいって、意味不明ですね( ^ω^ )

欧米にも無宗教の人はたくさんいて、そういう人の方が個人主義な感じするけど。
マロ子も無宗教で個人主義。
かつ労働を悪と見なしている。

「働かざる者食うべからず」は罪人たちへの戒めだと確信しております🐰
ギャハハ( ^∀^)



お休みの朝はゆっくりと・・・

罪人と言えども週に1度ぐらいは休ませないと長持ちしませんからね🐹


ブログを始めて約10年でやっと先日フォロワー様400名様になりました

やっととはなんだ🐜
この無礼者めが🐝


他の方ですともっと早く達成されるでしょうが・・

やっぱ読者数アップを目指してやがった🦂


こんなブログにお越しいただき感謝もうしあげます

バカ丁寧な言葉を使っても心のケガレは隠せませんよ🌻


昨日の夕飯は久しぶりの和風カレーを作りました

くそ不味そう🥀


美味しかったです

こんなバカヤローの読者になっていただき、かたじけない🍄


そんな訳でこれからも嫌われ記事を書いていきますので宜しくお願い申し上げます

嫌われ記事なんて見たことないで🐀
笑われ記事しか見たことないでちゅー🐁

赤っ恥さらして喜んでますんで、よろしく🐺



日本人が何故これ程お粗末になったかが一番気になる事柄ですので・・・俺がブログ書いてるから?

貴様が書いてるからではない🐍

おめえはもともとお粗末なのだ🐧
そんなヤローの読者になる連中ももともとお粗末なのだ🐦


昨日の記事でのフォロワー様400人様にお祝いのお言葉を有難うございました

おバカな連中だね、全く🐤


そういう意識で記事を書いたのでは無かったのですが・・・

無意識に赤っ恥さらしただけだよねー😹



そうか・・・お祝いコメント頂ける数字なんだ・・・と改めて思いました

バカくさ👾
お祝いコメント頂ける数字ってなんやねん🤖


てゆうか、
俺のブログなんか200人ぐらいで十分なんだ、とかなんとかぬかしてたよね🐛
数を競うつもりはないとかすかしてたぜ🐢

が、が、が、

めちゃめちゃ400目指してたじゃないですかー🐞


ブログを始めて10年でやっと・・・
他の方ですともっと早く達成されるでしょうが・・・

ジジイの野心めっかっちゃったー☃️


大ウソつきのペテン野郎🧞‍♀️

いっぱい食っていっぱい働きやがれい🧚🏻‍♀️



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 宗教改革 | トップ | ハイポセシス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪物くん)
2022-11-21 21:33:37
エロ河童はぶろぐ界の毛沢東かいや
数は力の論理で圧力かけとんかいや
返信する
Unknown (dearmadonna)
2022-11-21 22:09:17
ブログ界のトップを狙うエテ公め🐄

金華山に帰りやがれー🦌
返信する

コメントを投稿