Life Goes On

by Madonnalily

マスク警察

2021-01-23 15:34:04 | 日記

今日は朝から胃カメラでした

ネアンデルタールはガンになりやすいからね(^_−)−☆



マスク談義が色々ありますが


マスゴミに すぐさま飛びつくアホロートル

こんなん出来ましたー🤪




最近マスク差別があるようでこんな文章が出回ったようです

ウレタンマスクお断り🈲


さもなければお店に備え付けてある不織布マスクに変えていただくとか・・・・

キャハハ( ^∀^)



やはり出来れば不織布マスクを使用したいですね


おやおや🐼
K爺はウレタンマスク派だったろ🐨

当初は不織布マスクより効果があるという噂で、
爺も灰色ウレタン画像を自慢げに投稿しておった🦉

ところが、
不織布に軍配が上がった途端にコロっと意見を変え、
あくまでもファッショナブル目的みたいなことを言い出しやがった。
ファッショナブルにこだわる方は不織布マスクの上からウレタンマスクをするのがよいとぬかしおった🦩

実におもろい👏🤣



周りの方との軋轢を避ける為にもそこは素直に不織布マスクをしたいものです


軋轢を避けるべきはお前だよ。
マスク警察が出没しているってテレビでやってたで🦆

「ウレタンマスクやめろー!」って車の中から叫んだらしいな🐓

自転車で通りすがりに「やめろー!」っていうロートルもいるらしい。
ケンスケ会の会員やろ🦃


マロはおじいさんの食事介助中やってんけど、
面白すぎて写真撮ってもうたわ🤳




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ツァラトゥストラかく語りき | トップ | 奴隷マインド »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばつ)
2021-01-23 16:27:24
ウレタンのようでウレタンでない~
でんでん♪
不織布のようで不織布でない~
でんでーん♪♪
胃カメラのようで胃カメラでなーい
でんででで~ん🥁
白ブリーフのようで赤フンでな~い
ぎんぎ➰ん🎸
それは何かと尋ねたらー
ケンスケーケンスケ〰️ケンスケー💩
でんでーん🎶
返信する
Unknown (dearmadonna)
2021-01-23 16:48:55
一般人に紛れ込んだならず者💀
自称IQ高い爺はバカ丸出しの死に損ないだった☠️

ろくでなし〜
ろくでなし〜
なんてひどい あーうぃー
生き方〜〜♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿