Life Goes On

by Madonnalily

日本の医療

2022-12-14 13:26:00 | 日記
過去にも幾度もご紹介申し上げた「愛詩tel 

うげっ🫢

一昔前のキラキラ女子でしょうか(*´-`)


癌利権を捨てきれない日本の医療を欧米では既に間違えた治療として止めているのに、いつまでも続けている日本の医療体制に

ガンだけじゃないですよ😉 


警鐘を鳴らしてくれる学ぶべき記事として是非ともお読み頂きたいと願ってここに転載させて頂きます

何のために?

人にお願いする前に自分が学びな😈 
警鐘はお前のために鳴ってるようなもんやで

そもそも愛詩telの記事なんざ読まなくても、世の中を見てりゃわかることだし🐿️



がん治療効果なし!
米政府が「抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険」と発表

すばらしい!
パチパチパチパチパチパチバチ👏


◎世界のメディアは黙殺、日本は一字も伝えず

当然でつね🐹



この事実は僕も数年前から知っておりました

この大ぼら吹きめが🦆


しかし今の日本は利権欲の人々によってかなり歪められた社会になってしまいました

おめえもその一端を担っているではないか🐧


もっと真実を見る眼を養って頂きたいと転載をお願いして今日の記事にさせて頂きました

テメーの脳みそをを養ってからにしな🐼
認知機能のぶっ壊れた脳みそに真実を教えてやんな🐻‍❄️

ひっくり返った目ん玉にも教えてやんな🐷


超絶ムリぴー🍄

魔物に脳みそ食われちゃったのでー🤪


アリガト(ᵔᴥᵔ)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 玉手箱 | トップ | 不寛容な人々 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪物くん)
2022-12-14 13:13:14
ビチクソは医療の先読みまでできるんかいや
ほたら何で本人は不健康かいや
返信する
Unknown (dearmadonna)
2022-12-14 13:24:52
Dr.ナンタラにガンの手術をしてもらって大喜びしたことなど、記憶にございません(〃ω〃)
最新医療特約に飛びつき、白内障だかの手術をやって失敗したことも、記憶にございません。

どこぞのアホンダラに「IQが高い」と言われたことだけは一生忘れません(ᵔᴥᵔ)
返信する

コメントを投稿