Life Goes On

by Madonnalily

アブラハムの子孫

2024-09-07 14:12:21 | 日記
Time Travelerの投稿に腐れ怪獣がリアクション🕷️

朝も早よからアホづら見せんじゃねーよクズ🦂


最近のミィの日課は朝のお絵描き✏️
ムーミン谷の仲間たちを描きまくっております。

森の中にモナリザや紫式部もいるよ~ん🐞

トーベも  びっくりしただろう(^O^☆♪


放っておくと一日中やってそう🐠

幸か不幸か昼間は窓という窓をアルミシートで覆っちゃうので、暗くて描けないの。
用がある時はキッチンの小窓をちょこっとめくって、用が済んだらまた覆う。

編み物ぐらいなら暗くてもできるけど、夏は編み物したくない。
秋になったらストールを編む予定🧣
図書館に行ったついでに「今日戻ってきた本」コーナーを見たら、ちょうどいいのがあったのだ🐰



アメリカは 自由と民主主義と資本主義を共通の価値観とするNATO諸国にでんでん🌻


東西の経済、軍事バランスは、崩れてしまうのではないか、とても心配だ。

あなた本気で心配してないでしょ🌹


経済面では、インドが間もなくGDPで日本を追い越し、アメリカ、中国に次ぐ世界第3位の経済大国になる。

極東のジジババを煽ってんでしょ?🍄


ハッキリ言って、NATO急先鋒のイギリス、フランスは、工業の分野では最早、先進国とは呼べないだろう。

あれらはもともと先進国じゃないだよ🌴


それどころか、NATOのボスのアメリカも、lTやメタバース、サービスや金融の国であって、今や工業とは無縁の国になった。

もともとは肉体労働者の国だったのにねー🌵


最近のアメリカ。宇宙に出る意欲も失って、ロケットの打ち上げは民間任せ。

雑用は忠実な僕たちにお任せあれ🗾


日本人は、スッカリ忘れているようだが。
アメリカ人は、日本がナチスと手を組んで、世界征服を目論んだ独裁国家だったことを忘れてはいない。

ミィも忘れていない🐕


そんなアメリカが、今さら、昔、戦った日本人のために、アメリカ国民を犠牲にするような戦争をすることなどないのではないかと心配だ。

ないない👋🏽
あんた絶対心配してない(๑˃̵ᴗ˂̵)

もともとアメリカは、そういう国じゃないし。
逆にアメリカがそんな戦争をするようになったら、それこそ心配だ(≧∀≦)


国民を犠牲にするような戦争をするのは日本だけ🇯🇵
自己犠牲好きだかんねー🦌
神が息子を差し出せと命じたら、「はい」と言って差し出す民族。
アブラハムの遺伝子入ってるよん🧬


ただ平和が一番という日本の価値観は、大切にしなければならない。

それって日本の価値観じゃないっすよ🐒

むしろ欧米の価値観ですよね。
あれらは平和のために戦争を繰り返してきた🦋
少なくとも本人はそのつもりしてます(ᵔᴥᵔ)
コメント    この記事についてブログを書く
« 毒団子 | トップ | 僕たちの霊性 »

コメントを投稿