ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

こんなときに限って。

2009-05-08 01:45:42 | 古雑記
どうもです。
仕事中ずーっと、頭の中でショーの曲がグルグル回りっ放しのNICOです。
軽く口ずさむくらいの勢いで、打ち合わせにも行ってきました。
ハイテンションの余韻はまだ醒めないようで・・・。



と、そんなときに襲ってくるのが悲しい現実。



先日までプレゼン地獄にハマっていたのはここでお知らせした通りなのですが、そのプレゼンの結果が返ってきまして。


お客様は大層気に入っておられる、と。
ぜひこの仕事をお願いしたい、と。


6月中に仕上げなければいけない大きな仕事が、舞い込んできてしまったのです。


まさか自分が担当するとは思ってもいなかったので、だいぶ気が緩んでいたんですが、どうやら海外出張まで視野に入れておかなければいけないレベル。
某インフルエンザの影響で、国内地方出張に変わる可能性もありますが、どちらにせよスケジュールはタイトになり、相当な時間を取られてしまいそうで。


「よかったなー。気に入ってもらえて。」


いつもは嬉しい社長からの言葉も、今は空気の読めないただの戯れ言。



当分、予断を許さない状況が続きそうです。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にはビッグマウスで!(^口^)!大丈夫です! (ジュピター)
2009-05-08 11:44:32
「すべきことをするの。心の思うままにね!」
察するにあの火事場的状況でNICOさんは力を出し切り、素晴らしい仕事(プレゼン)をされたのですね。選ばれし人。・・いえ、皮肉にとらないでくださいね、私はそれが嬉しいんです(^^)
光を当ててもらった企画。折角ですもの、もう一回崖っぷちに立ってみましょう(笑)!
崖っぷちの場面にきたっ。NICOさんは敏腕刑事(え)。ゴネる相手方にスピード解決!
その足で東宝へ。【宙組観劇記】@発信。
ジュピター他多数それを楽しむ。

私の中ではこういう手はずになっております(^0^)また念を送っておきます(お祈り。。)
返信する
大口も叩けたモンじゃない・・(恥) (ジュピター)
2009-05-08 19:25:43
先程はイミフなタイトルで送信してしまい、すみませんでした。。
ほんとは、『ビッグプロジェクト』 ’には、’ と書きたかったんですぅ~(^@^)
’強気で臨んで下さいネ’という意味を込めたつもりなんです。 

再度、失礼しました。 
返信する
ジュピターさんへ。 (NICO)
2009-05-09 01:54:17
ジュピターさん、どうもです。
いつも楽しいコメントありがとうございます。

敏腕刑事・・・本当こんなふうにうまくいくといいんですけど(笑)。
実際、出張に出てしまうと数日間拘束されて、劇場へ行けなくなってしまうので、つらいんですよー。
急に行けなくなって席を空けてしまうのも、とっても申し訳ないですし、かといって、チケットを取っておかないわけにもいかず。
最悪、楽だけは避けられるように、水面下で調整は続けてはいますが、これもなかなか難しい状況です。

「贔屓が辞めるというのに、仕事なんかしていられるか!」
言えるものなら、言ってみたい。
今は心の中で叫びつつ、目の前の仕事に励みたいと思います。
返信する