ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

置いとけ、と。

2008-09-15 04:15:36 | 古雑記
今日は出勤前に本屋に寄って行こうと銀座へ。


そこで、猛烈な行列に遭遇しました。
辿っていったところ・・・


暗くて申し訳ない


H&M銀座店!


2ブロック先まで、それはもう笑っちゃうくらいに人がいっぱい。
オープンは昨日だったんですけど、勢い衰えずのようで。
並んでるすごい数の人たちとそれを見てザワザワしてる人たちで、めずらしく落ち着かない雰囲気の銀座。
なんだか不思議な光景でした。


でも、結局、欲しかったレプリーグbisは買えず。
どちらかというと、ガッカリしたっていう話です。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花里)
2008-09-15 08:30:36
NICOさま
?????これって今朝の話?出勤前って?
投稿時刻が、04時って。
銀座のH&Mの騒動は昨日新聞で見ましたが。

NICOさんは、よく働き、よく遊べ?ですね(笑)
連休でもお休みはなし?なんですか?『スカーレットピンパーネル』はご覧にならないのですか?
宙組前で、鋭気を養ってらっしゃるのでしょうね(笑)
Unknown (Yasu)
2008-09-15 09:04:11
どうもですm(_ _)m。
NICOさん、更新時間がエライ事になってますよ。
ちゃんと寝てらっしゃいますか??
もしや、、3連休もお勤めですか?
ホント、お体だけはくれぐれもご自愛くださいね。

レプリーグGetしました!王子すごいですよ。
しかし、FRAUという女性誌は未だGetできていません。
悠河さんがとにかく美しいらしいので、立ち読みでもなんでもいいから見たいんですけどね。。。
本屋に立ち寄っても、女性だらけのコーナーにおいてあるんでね。立ち寄れなくって。。。(泣)。。。
戦意喪失もいいとこです(´・ω・`)ショボーン。

追)ようこたんへの拍手、承りました( ̄个 ̄)ゞ。
  NICOさんの分まで、愛溢れる盛大な拍手を、ようこたんへ送ってきます!!
花里さんへ。 (NICO)
2008-09-16 01:57:15
どうもです、花里さん。

この連休中は午後出社だったんですよ。
午後というかほとんど夜というか。
そこから明け方までの変則シフトで勤務ということで、
連日、午前中は鬼のように寝てました。
休養はバッチリなんですよ。

スカピンは、もう一回は観に行きたいですねー。
前は2階最後列だったので、機会があれば1階で観てみたいとは思っています。
どんどん舞台も進化していってるという話も聞きますし。
平日どこかで行けたらいいんですけど、チケットが・・・。

でも、東宝に宙組が来るまではまだまだあるので、
なんとかとうこさんやあすかちゃんに癒されに行きたいと思います。
Yasuさんへ。 (NICO)
2008-09-16 02:11:02
どうもです、Yasuさん。
ご心配ありがとうございます。
でも、しっかり寝てますので、ご安心くださいませ。

Yasuさんのコメントを読んで、タニオカさんがFRAUに出てることも知り、確認してまいりました。
女性たちの壁をかき分け、かき分け(笑)。
確かにあのエリアに男性が入りこむのは難しいかもしれませんね。

おっしゃる通り、中身のタニオカさんはとにかく美しかったです。
ハンパなくきれいでした。
それはもうこの世のものとは思えないくらいに。
Yasuさんもぜひぜひご一読を。
リベンジがんばってください!

うめちゃんへの拍手の件。
ご承諾、本当にありがとうございます。
少し心が軽くなりました。